ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

欲しい、、、

最近のおはなし♡

おはにゃん




しうんです






みんな知ってると思うけど






なんと今日からハロウィンの限定ネームプレートが出ています!!!!





どっちもめっちゃ可愛かった〜:sob::sob::sparkling_heart:







しうんさんも欲しいなぁ〜なんて思ったりして、、











ちなみにこっちが1番欲しいかも、、





でも何もらっても嬉しいのは間違いないჱ̒^._.^)







なので少しポイント余ってる方だったり入れてもいいよーって人は少しでもポイント入れてくれると嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ












あとこのピンクリボンがプレゼント進行中みたいなので、これも貰えたらとっても嬉しい気持ちです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡









ほんとにわがままなお願いなんだけどできたらしうんにポイントわけわけしてもらえるととっても喜びます、、♡








---------------コメ返---------------




















コメ返の何かが変わっています。





わかった人いたら天才!!!







ばいにゃん=͟͟͞͞♡










❤︎shiun❤︎







いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!