ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ いろいろつめつめ!!

いろいろつめつめ!!

最近のおはなし♡ 嬉しい(՞ . .՞)

おはー:sunny:




しうんちゃんです:ribbon:







今日は書きたいことがいーっぱいあるのでたくさん書いちゃいます!!!







最後まで読んでくれると嬉しいな(՞ . .՞)♡











①ネームプレート達成:star:






なんとなんと、、!










みんなのおかげでネームプレート達成できました❤︎






本当にありがとう:sob::sob:





しかも欲しいって言ってた紫の方のネームプレートがプレゼント成立してて本当に嬉しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡





❤︎ともじ❤︎



❤︎大手町Ⅲ❤︎



❤︎かずぴょん❤︎



❤︎きょーのすけ❤︎



❤︎ぴーさん❤︎



本当にありがとうございます✩.*˚



達成はできなかったけどかぼちゃの方にもポイント入れてくれた❤︎ともじ❤︎と❤︎大手町Ⅲ❤︎もほんとにほんとにありがとうです(._.)♡








②ピンクのリボンもプレゼント成立!!!




ピンクのリボンも欲しいってブログに書いてたらこっちも成立させてくれてたー:sob:






ずっと可愛いと思ってたからこれもすっごく嬉しい‪ෆ ̖́-‬




❤︎とと❤︎



❤︎すみれ❤︎



❤︎大手町Ⅲ❤︎



❤︎かずぴょん❤︎



❤︎きょーのすけ❤︎





リボン達成させてくれたみんなもほんとうにありがとう:ribbon:







③推しとパシャ







みてーー!!!




あげはちゃんと一緒にお写真とって頂きました、、。




嬉しすぎる、、かわいすぎる、、、♡





あげはちゃんほんとに可愛くて優しくてほんとにだいすきなんですけどお給仕はあんまりかぶらなくて密かに好きなメイドちゃんなんです、、♡





だから一緒に写真撮れてほんとうに嬉しかった:teddy_bear:❤︎








④みゅんちゃん、ぴーちちゃん正制服おめでとーう!!














ちょっと遅くなっちゃったけど正制服おめでとーう!





2人ともかわいいなっ!!!






お祝いまだな人はいっぱいお祝いしてあげてください!!







--------------------コメ返--------------------


























あとプロフィールの写真変わってたのー!!!






ついに正制服のしうんさんに、、、





みんなもプロフィール見に行ってみてね!!


















♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






最後にこの前もう一個の夢の国ディズニー行った時の写真何枚か載せて終わりにしよう!!!























一緒に行ったのはれあちゃんでした。





仲良すぎて困っちゃうね笑







こんな感じでいろいろつめつめにしてブログ書いちゃった(՞ . .՞)







最後まで読んでくれてありがとう❤︎







❤︎shiun❤︎



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!