ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

おつにゃんさん

みんなこんばんわだね✩.*˚








୨୧┈ しうんさんです┈୨୧









今日はへぶんずパジャマイベントお疲れさまでしたっ!








しうんもパジャマ着てかわいいメイドちゃんと可愛いグッズをゲットしたくてお嬢様入国しておりました!!







ほんとにみんな可愛すぎたね、、( . ̫ . )⸝⸝⸝♡








ちなみに今日もれあちゃと一緒におりました











それで限定わがままとくじ2回引いたんだけど限定わがままについてくるアクリルバッジとくじのコースター??あげはちゃん自引きしちゃいました、、。









嬉しすぎた^_- ☆











もう1つの限定くじはねるちゃんのアクキーが出たんだけどそれもほんとにほんとに可愛すぎました、、♡







へぶんずのめいどちゃんほんとにみんな可愛すぎて困っちゃうんだよね〜、、









そして私はあげはちゃん推しなのでチェキもツーショとソロチェキ撮ってもらっちゃった❤︎








今日のあげはちゃんイケメンすぎたの






好き増した










そんな感じでしうんさんは今日1日楽しくすごせましたჱ̒^._.^)







みんなは今日なにしてたのかな??







楽しく過ごせたかな??








みんなが楽しく幸せに過ごせてるといいなーと思っております!!

















今日のしうん。









---------------コメ返---------------









❤︎shiun❤︎

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!