ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 はじめまして!!うさぎです!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

はじめまして!!うさぎです!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

はじめまして!!


お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


2回目のお給仕が終わりました〜!!!



(このぱしゃは初お給仕の時のです(/ω\*))




うさぎは文章を書くことが大好きなので、ブログを書くことができてとっても嬉しいです‪ෆ ̖́-‬


何から書こうかなって悩んじゃう~ (。-`ω´-)ンー



今日ははじめましてなので、まずは自己紹介からしちゃおうかなっ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈ᕱ⑅ᕱ*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。



名前:うさぎ ᕱ⑅ᕱ


出身地:お月様 ☽・:*


誕生日:1月9日 この日はとんちの日なんだって~!!


血液型:O型 典型的なO型ちゃんだよ~ (-ω-)笑


好きなもの:かわいいものぜ〜んぶ!!!


好きな色:パステルカラー、白、黒、紺 !!!

特に水色が好き〜!!!


好きな食べ物:甘いものと辛いもの!!

いっぱい食べるうさぎでもいいですか?(´・・`)


好きなタイプ:うさぎのことが大好きで優しい人!!


特技:ダンスと振りコピ!!

バレエと新体操とチアダンスをやってたよ~✩.*˚

踊ること大好き~ ♡


趣味:女の子のアイドルちゃんを見に行くこと

^ ̳> ‧̫ < ̳^

好きなアイドルちゃんについてはまた今度~!!



⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈ᕱ⑅ᕱ*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。



自己紹介はこんな感じです ~!!!


公式HPのプロフィールとちょっぴり違うところもあるからどちらも是非チェックしてみてね ~ ^_−☆



次回は先輩とのうさぎの自慢のぱしゃ載せちゃおっかな~って思ってます!!(*´`)


誰とのぱしゃかはお楽しみです‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


ほんとにほんとに嬉しかった~!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞





ご主人様とお嬢様と色々なお話いっぱいしたいので、これからもお給仕がんばります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

えいえいおー!!!!



それでは!SBYで待ってるにゃん

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!