ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 コメ返ブログ✩.*˚

コメ返ブログ✩.*˚

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

SBYのうさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


みなさんこんにちは!!!

お昼ご飯は何を食べましたか???

うさぎはマックを食べました!!!

三角チョコパイ食べたよ!!

美味しすぎた〜♡

皆さんはもう食べましたか???

因みにうさぎは黒派だよ〜!!


と余談はここまでにして、、、


今回は手書きでコメ返をして行きたいと思います!!

遅くなっちゃってごめんなさい(>_<;)!!







皆さんコメントして下さって本当に

ありがとうございました(;_;)⋆⸜♡⸝‍⋆


あんまり字が上手じゃなくてごめんなさい(;_;)


コメントを頂けると本当に嬉しいんだ૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა


出来る限り高頻度で手書きコメ返していきたいと

思っているので

何か一言でもコメントして下さったら

嬉しいです(˶˙ᵕ˙˶)!!


そう言えば、今現在クリスマスのネームバッジさんが

始まっていますね!!!

もちろんうさぎも欲しいとは思うけど

正制服なりたてのまだまだダメダメうさぎなので

おねだり出来る程おっきくなってから

わがまま言わさせて下さい(っ ̫ ; ˘)!!


(これは珍しくポニテだった日のうさぎさん)

(夢の国に来てから初めてやりました実は)

(いっぱい褒められて嬉しかった)

(えへっ(´˘`*))


あの、

これは本当に余談なんですけど

こちらのすみれちゃんが余りにも可愛すぎて

シンプルに声出ました



可愛すぎますね本当に

(´・ω・`)( ¯꒳¯ )。。。尊


と、言うことで!!(どいうことで)

そんなうさぎは今日は

19時〜23時でお待ちしております!!!


(これもポニテだった日のぱしゃ)

(定期的にポニテしようかな)

(ミーハー代表)


今日は新曲お披露目会!!

先輩メイドちゃん達のダンスが見れるの楽しみだな

( ´ ` *)(´˘`*)


それでは!!!

SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙








いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!