ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 みんなで応援!!⋆⸜♡⸝‍⋆

みんなで応援!!⋆⸜♡⸝‍⋆

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


みなさんお久しぶりです!!

おはようございます!!!!!!


まだ眠い人もいるかな??

でもでも!みんな今すぐ起きて〜!!!!

大事な大事なお知らせだよ!!!!!


今日のSBYは????

すみれちゃんのグッドラックパーティーです!!!



どん!!!!!!

ぎゃああ可愛いいいい(,,> <,,)⋆⸜♡⸝‍⋆


私達SBYの可愛過ぎる自慢の副店長さんです!!

すみれちゃんのオールスターズ決勝進出を

みんなでお祝いしましょう!!!

応援しましょう!!!!!!!!!!!!!


詳細はこんな感じ!!!



今日はうさぎも18時〜久々のお給仕復活予定です!!

すみれちゃんのライブをいっぱい見たいな՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

皆さんのお力をどうか貸してください!!!!

お願いします(。>﹏<。)!!!


ちなみに!SBYでご注文頂いた全てのわがままライブが

すみれちゃんのポイントになる上に、

今日は一日中めいどりーみんなので!!

SBYを開国から閉国までずっと!!

ライブまみれで盛り上げちゃいましょう!!!!


みんな大好きすみれちゃんなので!!

チームSBYみんなで力を合わせて

頑張りましょう!!おーーーーー!!!!٩(๑•̀o•́๑)و


それでは!!!

SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!