ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 正制服になりました!!!

正制服になりました!!!

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


みなさんこんばんは〜!!!!

今日も本当にお疲れ様です!!!


うさぎは一昨日なんと!正制服になりました!!

そしてそして!!

おんぷちゃんも同時にゲットしたよ〜!!!


うさぎ実は研修期間が結構長くなっちゃって

正制服になれないんじゃないかって

本当に不安だったんです、笑


なのちゃんが授与して下さったのですが

授与式で沢山の嬉しい言葉を下さって

うさぎは生きてきて‬今まで

誰かに褒められる事があんまり無かったので

本当に嬉しくて、実はちょっぴり涙目でした、、、笑


うさぎは特にこれ!と言った秀でたものが無くて

要領がいい訳でも無いので

目の前のことを一つ一つ着実にゆっくり

こなしていくタイプなのですが

これからはもっとちゃんと

マルチタスクが出来るようにならなきゃなって

思うんです


次のステップに辿り着くためには幾つもの道があって

きっとひとつの道だけではないから

うさぎなりに模索して

色んな道を試しながら

これからもどんどん進んでいきたいと思います!!




なんかお堅いですね!このブログ!!笑笑


そうそう!うさぎはダンスが好きなのですが

とっても有難いことに

授与式の日に3曲も連続で踊らせて頂きました

(。>﹏<。)  (,,>  <,,)(т-т)!!!!!


どりぱす、どりめい、夢のくまたん!!!!


研修期間がちょっと長かったのもあり

練習時間が確保できたので

覚えてきてみました!!!笑


はぁ〜!!緊張した〜(>_<;)笑

なんとか間違えずに踊りきることができました!笑


どりめいはなんと!ひるねちゃんが!!

リクエストして下さったんです૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

何だそれは嬉しすぎます(;-;)

ありがとうございます!!!

びっぐらぶです⋆⸜♡⸝‍⋆


他にも、先輩メイドちゃん達がうさぎの周りで

ヲタ芸をして下さったり!!

ガチ恋口上を打って下さったり!!

ご主人様がサムライさんでヲタ芸して下さったり!!

こんな贅沢でいいのでしょうか‪( ;  ; )‬!!


この時にりたちゃんが撮って下さっていた

動画を頂いたのですが

あまりにも豪華で感動でした、、、(; ;)

うさぎの一生の宝物です⋆。˚✩

ありがとうございます!!


さ!ら!に!!!!

プレートさんまで!!!!!!(´TωT`)


まさか頂けるなんて本当に思っていなかったので

感激でした(。>﹏<。)!!

ありがとうございました!!!


そして、この日はうさぎにとって

初ツイキャス配信でした!!

見て下さった皆さん!

沢山アイテムを投げて下さった皆さん!!

温かいコメントをいっぱい下さった皆さん!!!

本当にありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡︎


うさぎはお喋りが大好きなので

また画面越しにお話出来たら嬉しいです*.+゚


うさぎにとって初めてがいっぱいだったこの日

きっとずっと忘れない忘れられない忘れたくない

そんな素敵な1日でした*.·.。゜



でもちょっぴり張り切り過ぎてしまったみたいで

昨日のお給仕はお休みさせて頂きました、、、


コスプレ、、、したかったな、、、(; ;)


いっぱい寝て食べて元気いっぱいになったので!!

正制服でお待ちしてます(*˘ ˘*)!!




そうだ!!皆さんろむちゃんのブログさんは

読まれましたか???


うさぎはSBYのメイドちゃんが好き過ぎて

ブログを覗き見する事がたまにあるのですが、

(ごめんなさい)

チラッと覗いてみたら

うさぎのことを沢山褒めて下さっていたんです

( ;__; )♡!!!


嬉しすぎて即スクショしました‪( ;  ; )‬


うさぎは研修中に

ろむちゃんとかぶりーみんさせて頂くことが

いっぱいあって


お給仕初日の日は

どうすればい良いのか全く分からなくて

固まっているうさぎを、一緒に行こ!って

いっぱい連れて行って下さって


うさぎが初めて見たメイドちゃんのおまじないも

初めて見たライブショーもろむちゃんなんです


行き詰まった時も

いつも沢山のアドイバイスをして下さって

そんなうさぎの支えのろむちゃんが

ブログさんにうさぎの事を書いて下さったのが

本当に嬉しくて(;ω;)!!


この文章量、ただのヲタクじゃないかこれじゃあ

:( ;´꒳`;)汗

本当に嬉しかったという事を伝えたかったんです!!

笑笑笑笑


りりとちゃんが話したエピソードってなんだろ

σ( ̄^ ̄)?(自覚無し)

今度聞いてみようと思います!!!


超超ロングブログさんになってしまった、、、

本当はコメ返しようと思ってた、、、

次回します!!手書きします!!!

有言実行です!!!


それでは!!!

SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!