ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 ヲタ活〜!!とコメ返☆

ヲタ活〜!!とコメ返☆

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

SBYのうさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


皆さんおはようございます〜!!!

朝ごはんは何を食べましたか???

うさぎは寝坊し過ぎて食べられなかった(т-т)

無理すぎるよ〜(っ ̫ ; ˘)

って事でお昼何食べようか考え中〜!!


そんな、食べることが大好きなうさぎさん

きょはヲタ活ブログさんとコメ返だょ〜


突然ですが

うさぎはどこに行ってきたでしょうか!!!



ヒントは手に持っている飲み物だよ


正解は〜


仙台!!!!!!!!!!!!!


仙台に行ってきました〜!!!!!!!


これはずんだシェイクを飲んでいるうさぎと

うさぎのお友達⋆⸜♡⸝‍⋆


うさぎさんシンプルに限界ヲタクなので

遠征なんかもしちゃうタイプです


マジカルスクールが終わってから

びゅーんとマジカルトレインに乗って

行ってきちゃいました!!!!


(なんか楽しくなさそうで草)


フッ軽すぎるね


うさぎが何を見に行ってきたかって???

それはね、



じゃじゃん!!!!!!!


“GANG PARADE”さんです!!!!!

女性のアイドルグループで

BiSHさんと同じ事務所のグループなんです✩.*˚


この日は仙台でリリイベがあったので

行くしか!となって行ってきちゃいました(˶˙ᵕ˙˶)


もし気になったら調べて見てください(´˘`*)

うさぎの名前の由来なんかもわかっちゃったり

するかもね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

(しれっと布教)


はぁ〜めちゃくちゃに楽しかったな〜(,,> <,,)

チェキなんかも撮っちゃったりして

お話なんかもしちゃったりして

幸せでした՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


それと同時に

うさぎも一緒にぱしゃして下さったり

お話して下さった

ご主人様お嬢様を幸せにできているのかな

とか思ったりしました

幸せに出来ていますか???

(っ ̫ ; ˘)


少しでも幸せな気持ちになってくれていたら

嬉しいです本望です( ´ ` *)


そうそう!!!!

やっぱり遠征と言えばその土地のご飯!!

もちろんいっぱい食べましたよ



牛タンはもちろんだし〜



こちらは仙台っ子らーめん!!!!

ライス無料って言うから付けちゃったよ

ダイエット頑張ります()


アクスタなんて置いちゃってただのヲタクやないかい

そして推しメン2人いるんかい

欲張りか


って思った方

その通りです

ただのヲタクだし欲張りです(。・_・。)ノ


いっぱい元気をチャージしたので

今日からまたお給仕頑張るぞ!!!!

の気持ちです( *˙0˙*)۶


以上!!うさぎのヲタ活ブログでした!!!笑


最後はコメ返!!!



いつもコメントありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆

うさぎの励みです本当に✩.*˚


こんな感じで出来る限り毎回

コメ返して行きたいなって思っているので

コメントお待ちしてます(˶˙ᵕ˙˶)


今日はうさぎは

18時〜23時のお月様でお給仕予定なので

沢山のご入国お待ちしております(•᎑•⸝⸝)


それでは!!!

SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
















いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!