ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 行くしかないってコト!!!!!

行くしかないってコト!!!!!

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


きょはめちゃくちゃ大事なお知らせブログ!!!


なんとなんと!!


明日のSBYは、、、、、、、、


!!!!!!CHINA DE HYPER イベント!!!!!!



じゃじゃ〜ん!!!!!!!!!!


ってかそもそもHYPERイベントって何だ???

な、そこのご主人様!お嬢様!!


HYPERイベントって言うのは〜


ここでしかゲットできない

“シャンパンチャーム” をゲット出来たり〜

22時には

“限定ショータイム” があるよ!!

チューリングラブが見れちゃう予感(˶˙ᵕ˙˶)

他にもお楽しみ会があったり〜

もうとにかく楽しいがいっぱいのイベントなんです

(´˘`*)(,,> <,,)


もちろんHYPERだから

みんなで乾杯とかしちゃって

もうアゲアゲ〜\(* ॑꒳ ॑*\ )な訳なんです!!!


ほらね?楽しそうな予感しかしないでしょ???


し!か!も!!!

今回はCHINA DE HYPER!!!

ということは、?

メイドちゃん達のチャイナ服姿が見れちゃう!!!

なんて贅沢!!!


こんなチャンス中々ないよ!!!

ハロウィン終わっちゃった訳だしサ!!!笑


これはもう来るしかない!!!

来るしかないんです!!!!!!

(選挙か)


こんなにゴリ押ししておいて

うさぎさん、マジカルスクールの予定があって

明日はいないのですが、、、(小声)

心は常にSBYに居ます!!!!!(大声)


沢山のご入国待ってます!!!!!!!!!!!!

(超大声)


それでは!!!

SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!