ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 10回目!とコメ返!!!!

10回目!とコメ返!!!!

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


一昨日は10回目のお給仕&るびーちゃん1周年&新曲お披露目会でした〜!!!!


うさぎはかわいい女の子をみることが大大大大好きなので!!新曲お披露目会はもうずっと眼福でした૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა ♡


本当にみんな可愛くて可愛くてきらっきらしていて思い出すだけでによによしちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦) ぐふ。()


見ながら、うさぎもこうやって、見て下さるご主人様、お嬢様を笑顔にすることが出来るのかなって、憧れの先輩メイドちゃん達みたいに可愛く踊れるのかなって、ちょっぴり不安にもなったけど、うさぎは踊ることが大好きなので、うさぎが踊る時は大好きな気持ちが皆さんにも伝わったらいいなって色んなこと考えちゃいました( ´ ` *)


そしてそして!!るびーちゃんの1周年!!!

本当におめでとうございます!!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


実はこんなに大事で大切な日のお祝いセレモニーでうさぎはMCに初挑戦させて頂いたのですが、いっぱい練習してきたはずなのに、やっぱりマイクを持つと緊張してしまって、、、


MC中もうさぎが、不安でいっぱいな顔でるびーちゃんの方を見る度に、るびーちゃんが「大丈夫だよ」って優しく頷いてくれて、なんとか噛まずに最後までやり切る事が出来ました(っ ̫ ; ˘)!!!!!


終わった後も、先輩メイドちゃんが「良かったよ!」 「出来てたよ!!」って声をかけて下さって、ご主人様やお嬢様も「上手だったよ!」って言って下さって、うさぎは本当に恵まれているなって改めて感じました(; ;)


でも!!うさぎ的には、やっぱりダメダメMCだったのでこれからもっともっと成長したいです!成長して行きます!!!これ絶対!!!!


ちなみにこれはここだけの話なのですが、るびーちゃんが、BiSHさんの“beautifulさ”をライブショーで踊っていて、うさぎはこの曲が大好きで想い入れが凄くある曲なので、見ながらちょっぴり泣きそうでした(´;ω;`) 秘密ですよ!!!笑


そんな感じで!(どんな感じで?)うさぎは毎日楽しくお給仕しています!出来ています!!!


これだけ語っておいてぱしゃが1枚も無いのは、うさぎが臆病で誰にも声をかけられないからです(T_T) 無能うさぎでごめんなさい‪( ;  ; )‬


マジカルスクールの部活の時から先輩に声をかけることが出来ないタイプでして、大好きなのに、いや大好きだからこそ、声をかけられず先輩の周りをウロウロするだけのただの不審者と化していた時期もありました( ¯-¯ )(遠い目)


そんなこんなで後悔ばっかりしていたので、お月様から落っこちて来たからにはもう後悔したくない!!!!!!


自分から声をかけられるように、が、頑張ります、、、(´ω`;)


本当は今日もお給仕予定だったのですが、実はお給仕に向かう途中に雨で滑ってしまい階段から転げ落ちて足首を痛めてしまって、、、( > <。) 本当に情けない、、、


軽い捻挫で次のお給仕には復活出来そうなのでまた会いに来て下さったら嬉しいです(;_;)


お詫びに(?)、いつぞやの大好きな焼き芋スイーツを食べれて嬉しくて調子に乗っているうさぎさん載せておきます(-ω-) 秋の味覚って最高ですね本当に、、、




それでは最後にコメ返します!!!!!





これからも随時コメ返して行くのでコメントして下さったら嬉しいです!!!


うさぎコメントして貰えるのが本当に嬉しくてスクショして保存していつも見返しちゃうぐらいなので、待ってます(•᎑•⸝⸝) 笑


次回は体験入国してきた時の事を書こうかな!

うさぎがどこの店舗に行ったか分かるかな〜?笑

是非予想してコメントしてみて下さい!!!


それでは!SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!