ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 嬉しい朝 *.+゚

嬉しい朝 *.+゚

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

SBYのうさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


おはようございます!!!

みなさん朝ごはんは食べましたか??

うさぎは寝坊しちゃったので

爆速でトーストを食べました!!(食べるんだ)

ピーナッツバターを塗って食べるのが

うさぎは大好きです⋆⸜♡⸝‍⋆


ってそんなことを書きたかったんじゃなくて!


さっきうさぎが自分のブログさんを見てみたら

なんと!!!!


なのちゃんがコメントをして下さっていたんです

( ;__; )(;-;)!!!


え〜〜!!!!!!!!(; ;) となって

3度見はしました (大真面目)

もちろん即スクショもしました(˶˙ᵕ˙˶)


そして事を飲み込んだ後に

うるっと涙がこぼれ落ちました( •̥-•̥ )


なのちゃんのコメントを見て下されば

分かるんですけど

うさぎのお着替えを

なのちゃんが手伝って下さったんです

本当に嬉しかったです、、、(;_;)


その時になのちゃんが

“こうやって正制服の授与式をするのも

お着替えを手伝うのも

うさぎちゃんが最後だな〜きっと”

と仰っていて


なんだか急に寂しさが込み上げてきてしまって

分かってはいたはずなのに

実感が湧いてしまうとやっぱりダメですね、、、笑

心がきゅーっとなりました


前回のブログで

うさぎが踊っている時に

ガチ恋口上を打って下さったりって

書いたんですけど

それも実はなのちゃんなんです!!


うさぎはただのアイドルヲタクなので

打つ側はよくやっていたんですけど、笑

まさか自分が打って貰える側になれるなんて!!

感激でした ( ;__; )笑


うさぎが正制服になる日も

うさぎとのぱしゃをブログに載せて下さっていて

うさぎマジカルスクールの課題で

バタバタしていたので気付いてなかった、、、

ごめんなさい‪( ; ; )‬!!

全部全部!即保存!!即保存!!です!!!!


うさぎもなのちゃんとのぱしゃ載せちゃお!!!


(まだ研修服の時!!)


正制服授与式の日はうさぎにとって

忘れられない一日です絶対に。

うさぎにとって初めての授与式で

なのちゃんに授与して頂けて嬉しかったです!!


宝物みたいな思い出を胸に

もっともっと頑張ります!!!!!!


という事を取り急ぎ伝えたくなった

急なブログさんでした!!


そんなうさぎは今日は

15時〜20時でお給仕予定です!!!

正制服になったうさぎを

是非見に来てください⋆⸜♡⸝‍⋆


それでは!!!

SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙







いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!