ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 ラスト研修服!!とコメ返!!

ラスト研修服!!とコメ返!!

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


みなさんこんにちは!!!


お昼ご飯は何を食べましたか????

うさぎは麻婆豆腐たべたよ〜

辛いもの大好きだからめちゃうまでした(˶˙ᵕ˙˶)


って他愛もない話は置いといて、、、


うさぎさん!ラスト研修服が終わりました!!!

嬉しいような寂しいような楽しみなような不安なような

色んな気持ちを持ってお給仕してました


とりあえず、こちらラストということで撮ってみたぱしゃです!!



え〜んやっぱりもう着れないの寂しいかも(;_;)


そんなこんなで

明日のお給仕が正制服授与式となるわけなんですが

なんと!!!

おんぷちゃんも同時授与!かも!!!ね!!


きっとがちがちうさぎだと思うのですが

皆さんがいるととても心強いので

ちょっと暇だな〜って方は見に来てくださると

嬉しいです૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა


うさぎは小さな頃は人前に立つのが好きだったんですけど、いつからか苦手になっていて


ダンスとかはまだ平気なんですけど、人前で喋るのが本当に苦手なんです


マイクを持って喋るなんて無理無理!( ; ; )なんです

本当はね


だからお給仕中も、あのSBYの緑のステージにマイクを持って上がるだけで震えていて

大丈夫かな、、、合ってるかな、、、って先輩メイドちゃんの方ばっかりチラチラ見ちゃって


正直、メイドちゃん向いてないのかもって思っちゃう時も何度もありました、、、(/_;)


それでも、先輩メイドちゃんがDJブースから大丈夫だよって頷いてくれたり

ご主人様お嬢様が微笑んで下さったり

皆さんの優しさで、うさぎは研修を終えることができました!!


でも!もう正制服になるので優しさに甘んじてばっかりはいられません!!!


だってうさぎは、みんなに笑顔と元気を与えたくてお月様から落っこちて来たんだから!!!


なんてね(´˘`*) 言っちゃってね(´˘`*)

強がっちゃうんだよね (´˘`*)


でも強くならなきゃね!!!

お月様にいた頃の弱虫うさぎは卒業したいので!!笑


明日、見に来てくれたら嬉しいです*.+゚


(全身写したかったけどまぁ無理だよねって話)

(うさぎ実は腕が短いのが悩みです)

(どこ見てるんだ)


昨日のハロウィンイベント入国したかったな(; ;)


マジカルスクールさえ無ければ、、、ぐぬぬ、、、

マジカルトレインでツイキャスさんをチラッと見てました|・ω・*)

すみれちゃんとひるねちゃんのツイキャスさんをどちらも最後の10分ぐらいだけ見れたんですけど、もうハチャメチャに可愛くて、尊、、、(∩ˊ꒳​ˋ∩)となりました(; ;)

後ろにチラチラっと映る先輩メイドちゃんもかわいすぎで、なんでうさぎはSBYに居ないのかトホホ、、、って気持ちでした笑


(これは、え〜んって気持ちの顔)


うさぎが仮装するとしたらやっぱりうさぎかな??

(安直)



ということで最後にコメ返します!!!



最低でも2回か3回に1回のペースでコメ返したいなって思っているのでもし良かったらコメントして下さると嬉しいです!!次は手書きで返そうかなっ(˶˙ᵕ˙˶)


それじゃあ!!

うさぎはこれからヲタ活してきます!!笑


それでは!明日!SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙













いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!