ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 体験入国!!初入国!!!

体験入国!!初入国!!!

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


うさぎさん、今日はマジカルスクールさんでおやすみなので体験入国のことを書いていこうかな〜なんて思います!!


実は、うさぎはお嬢様で入国した事が1度もなくて今回が生まれて初めての入国だったんです!!


さて!ここで問題です!!うさぎはどこの店舗さんに入国したでしょうか!!!!


シンキングタイムスタート!!!!!!


チクタクチクタク.........................



(これはお蔵入り寸前だった腹立つ顔なうさぎさん)

(ちょっとここで供養します)



正解は〜!!!!!!!



新宿東口店さんでした〜!!!!!!!!


どうですか??当たったかな???笑


もうね、ほんとに緊張しました!!笑


こんなに緊張するの!?ってレベルでガチガチうさぎさんでして、自分でもびっくりでした笑


でも、初めて入国して下さったご主人様やお嬢様もこういう気持ちなのかなってお勉強になったな〜(*˘ ˘*)


うさぎが入国した時は、こはるちゃんとみれいちゃんとももりんちゃんがいらっしゃいました!!


皆さん本当に可愛かった、、、(;-;)

可愛すぎた、、、૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა⋆⸜♡⸝‍⋆


うさぎは苺みるくとオムライスを頼みました!!


じゃん!!!



こちらはももりんちゃんがシャカシャカフリフリして下さった苺みるくです!!♡

うさぎは苺みるくが好きでよく飲むのですが、今までで1番美味しい苺みるくでした確実に。(◦ˉ ˘ ˉ◦)



そして!こちらはこはるちゃんがお絵描きして下さったオムライスです!!!✩.*˚



え〜ん!!!!嬉しすぎます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬՞!!!!

うさぎを描いて下さって嬉しすぎるメッセージも描いて下さって、うさぎいつもは食べるの早い方なのですが、下げられちゃうのが勿体なさすぎてめちゃくちゃ味わってゆっくり美味しく食べました笑 


みれいちゃんとももりんちゃんのどりぱすを目の前で見れたのも嬉しかったな〜可愛すぎたな〜(;_;)♡


そして最後に!!

こはるちゃんとチェキを撮りました!!♡

誰と撮ろうかめちゃくちゃ迷ったのですが、今回は同じ水色好き同士なこはるちゃんと撮って頂きました!!*.+゚

めちゃくちゃ嬉しいことを書いて下さったのですが、これは秘密なので見せません!!笑


次に入国した時には、みれいちゃんとももりんちゃんともぱしゃしたいな( o̴̶̷᷄‎  o̴̶̷᷅ )


こんな感じで!初めての入国をとってもエンジョイしたうさぎさんでした!!!!


お勉強になったことがいっぱいあったので、学んだことをこれからのお給仕に生かして行きたいです!!!行きます!!!


みんなに笑顔と元気を与えられるメイドちゃんになるぞ!!オー!!!( *˙0˙*)۶


そんなやる気いっぱいのうさぎさんですが、なんと!明日で研修服姿が最後になるみたいです!キャーーーー(,,>  <,,)!!!!!!

この研修服自体も10月いっぱいで見納めで激レアなので、是非見に来て下さったら嬉しいな( ´ ` *)


次回はコメ返したいと思うので、もし良ければコメントして下さったら嬉しいです(˶˙ᵕ˙˶)


焦らずゆっくりうさぎのペースでこれからも頑張ります!!!びっぐらぶです!!!!


それでは!SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!