ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 ぱしゃ!!ぱしゃ!!!!

ぱしゃ!!ぱしゃ!!!!

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


早いところでもう11回目のお給仕が終わってしまいました、、、


うさぎさん、そろそろ正制服にレベルアップしたいところですね。。。

このままだと本当に研修服終わるよ詐欺です完全に(^∀^;)


うさぎは結構頻繁にブログを見ているのですが、ブログ書こうかなって思ってページを開いたらなんと!!!プロフィール画像が正制服になっている!!!!ぎゃっ!!!!!

汗汗です:( ;´꒳`;) 


初めての撮影でド緊張がっちがちうさぎさんだったのですが、ちょっぴり盛れていて嬉しい嬉しいなので、もし良ければうさぎのプロフィール画像見てみて下さい!!(˶˙ᵕ˙˶)


1番お気に入りのだけ見せちゃお!どん!!!


どうですか?? 水色のリボンがポイントです(*˘ ˘*)


うさぎさん、最近マジカルスクールの課題やらなんやらに日々追われておりバタバタ焦焦してまして、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません‪( ;  ; )‬


そんなうさぎさんですが、なんと!なななんと!!りりとちゃんと初めましてが出来ました!!!\(ˊᗜˋ)/  やった〜!!!!!


実は、うさぎとしゅくちゃんとりりとちゃんは同期㌠なのですが、うさぎさん中々りりとちゃんとかぶりーみん出来ずやっと会えました(т-т)!!!!


出会った瞬間に初対面なのにお互い走って抱き合うぐらいにはらぶらぶなので(?)ぱしゃもしちゃったもんね(◦ˉ ˘ ˉ◦) 



えへへへ。かわいい。。。


ちなみにこの日、なんと!ねがうちゃんともぱしゃ出来ました(; ;) 

ねがうちゃんがうさぎの前回のブログを見て下さったらしく、声をかけてくれたんです(;_;)

何それ嬉しすぎます うさぎさん幸せすぎて今なら月に帰れちゃうぐらい高く飛べます‪( ;  ; ) (嘘です帰りたくないです)‬(でも本当に嬉しすぎたんです泣)


し!か!も!!!ねがうちゃんのブログにうさぎさん載せて頂いてるではないですか!!!

嬉しすぎて即スクショしたし、即保存しました♡ ヲタク気質なのでこういう行動はめちゃくちゃ早いです( •̀ᴗ•́ )و ()


ちなみにうさぎのマジカルフォンで撮ったぱしゃも特別に載せちゃいます!!!



ひゃ〜!!!かわいすぎる!!!!!!!


そんな感じで(?)うさぎさん元気に過ごしているのですが、足首さんを痛めていまして、昨日のお給仕は途中で早退させて頂きました(;-;)


気持ちは元気なのに思うように動けなくて、早く正制服にならなきゃなのにって、凄く焦るし情けなくて、目からなんだかキラキラしたお水が溢れ出そうでした(っω<。)フキフキ


でも!!うさぎはお月様から落っこちてきた時に、強くなるって決めたので!!

次回のお給仕までに元気パワーでちゃちゃっとしっかり治します!!


と、書いてるうちにどんどんブログさん長くなってしまって、体験入国のことがまだ書けていない!!!(^_^;)


次!次こそ!!絶対書くので!!!ね!!(汗)



いつも優しい言葉をかけて下さるご主人様お嬢様、SBYのメイドちゃん、関わって下さる全ての皆さんのおかげでうさぎはお給仕できています✩.*˚

みんなの事が大好きです⋆⸜♡⸝‍⋆


それでは!SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!