ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ小屋

HOME ブログ うさぎ小屋 メガネDay...???

メガネDay...???

ぴょんぴょ〜ん!!

お月様からうっかり落っこちて来ちゃいました

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

うさぎです!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


昨日は9回目のお給仕でした!!!


はぁ〜、、もう9回目、、、!!!!!

焦る気持ちが先行してしまって、最近のお給仕は何故か最初の頃よりもドキドキしてしまっているうさぎです、、、(>_<;)


頑張らなきゃ!!ちゃんとやらなきゃ!!!って思えば思うほど上手くいかなくて、ぎこちなくなってしまって、自信が持てず、おやつ中やお給仕終わりのマジカルトレインさんでいつも大反省会です( ߹ ^ ߹ )


ちなみに昨日はメガネDayだったのですが、うさぎさん、実は視力がめちゃくちゃ良くて両目2.0なんです \(ˊᗜˋ)/ (なんかバカっぽい、、、)


なので、メガネもコンタクトもしたことがなくて、メガネDayだったのですがメガネを1つも持っていないうさぎさんは、いつもの如く裸眼でした(^∀^;)


カラコンもしてみたいんだけど、目薬すらも自分じゃ差せない臆病うさぎさんは、目に何かを入れるっていう行為が怖くて未だに入れたことありません(っ ̫ ; ˘)


伊達メガネしてみたら〜?とご主人様に提案して頂いたのですが、うさぎ有り得ないぐらいメガネをした姿が滑稽だったので断念しました()


ということで、こちらは気持ちだけでもメガネDayを(?)と思い撮ったぱしゃです。ご査収ください(?)


そんなうさぎは今日でなんと10回目!!!!

ギャーーーー!!!2桁!!!!(?)

今日は18時〜お給仕なので、あとちょっとの?研修服姿を見に来て下さったら嬉しいです!!!


来てくれたら嬉しくてこんな顔になっちゃう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(?)


今日は新曲お披露目会だし、るびーちゃんの1周年だしこれは来るしかない!!!!( •̀ᴗ•́ )و


コメントさん、いつもして下さってありがとうございます!!次回はコメ返したいと思うので、みなさんのコメント待ってます⋆⸜♡⸝‍⋆


それでは!SBYで待ってるにゃん〜

ぴょ〜んぴょん!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!