ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night 明日も明後日もいるよー( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

明日も明後日もいるよー( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

こんばんはー!お空からキラキラ☆.+*✩⡱:゚

ブログをかいてます♪


ブログにコメントをくれたコロ丸さん、とも300vさん、まどかさん、イッセー557さん!ありがと〜!♡

正直誰も見てないって思ってたので、コメントもらえてにんまりしてます( ◜ᴗ◝)

いいねもうれしいです♡元気出ます!


あとあと、TikTokもさっさくアップされました〜!そっちでもコメントうれしかったです♡

見てくれてる人がいるって、幸せですね꒰ ∩´∇ `∩꒱



まどかさんのコメントでいただいた通り、ラブカクのコールは最初ふにゃふにゃだったんですけど…

なんと!昨日のお給仕でご主人様にも先輩メイドちゃんにも、キッチンの妖精さんにも褒めていただけましたよー.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


今練習中なのはまじにゃんばくだんのMC!DJ!こっちはまだまだふにゃふにゃです!笑



研修初日に新人カクテル頼んでいただいたんですけど、なーんも自己紹介用意してなかったからあの時ふにゃふにゃでした…が!今なら上手に自己紹介できちゃうかも!♡

明日で研修10日目!もうすぐ新人さんじゃなくなっちゃうから、是非是非頼んでみてくださーい♡



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!