ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night なんとっ!

なんとっ!

あけおめにゃー!

今日はー!

ハピネス制服授与式ー!(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆デュクシ


応援してくれていたご主人様、お嬢様!

新年早々最高なスタートですっ

ありがとうございました!♡




さまざまな試練をのりこえ。。

失った仲間たちをのりこえ。。(?)

そしてここなちゃんを始め、たくさんご指導くださった先輩方。。

研修チェックを埋めるためご協力くださったご主人様、お嬢様方。。。°(´∩ω∩`)°。

でやー!

どやー!


夢にまで見た立派なメイドさんに

なれました♡祝♡



なんとなんと、そんなおめでたい私に

初めてのシャンパンが…!!!


ネ申 =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


ありがたや泣


今日のことはたくさん自慢して、ずっとわすれない!


次はおんぷちゃんになったら…♡

シャンパンもプレートも待ってます笑


なくても、ずーっと優しく見守って

もらえるだけでチカラになる♡パワー!


2023年、しゃーりーと一緒に

萌え萌えはぴはぴ

幸せな一年にしよーねー!♡







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!