ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

03/25

やほ〜!

しゃーりーですっっっ





今日も元気に開国ー!

最近たくさんおひさまに出現してるよん!



ぴすぴす!



この前、ひみつきちのおきぬちゃんっていう

新人ちゃんが

入国体験にきてくれたよー!!



なんとなんと、ライブセットでは

私の得意なダンス、girlsを選んでもらえたの。°(´∩ω∩`)°。



チェキもしゃーりーを選んでもらえて。。




なんだか、私が研修ちゃんの時

新宿店に入国体験に行った時のこと

思い出しちゃった。。。



そのときはめぐみんちゃんに

girlsを踊ってもらって



チェキも一緒にとったんだよ!



だからいろんなことがリンクして

うるうる泣けてきた。°(´∩ω∩`)°。




私はその時からめぐみんちゃんが目標なの!


だからおきぬちゃんにとっても


目標になってもらえるようなメイドちゃんに

なれてたら、いいなー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



これはめぐみんちゃんとの思い出♡



ひみつきちならすぐ会えちゃうから

また会おうねおきぬちゃーん!♡




♡コメ返♡





♡もえみさん♡

たくさんコメントありがとうございます!

アイス、しゃーりーもだいすきー!一緒だね!

寒かったり暑かったりで大変だけど、体に気をつけてすごしてね♡



♡くりりん♡

コメントありがとー!!

そう!グッズ化うれしすぎっ!

くりりんもグッズ化したら私買いますっ!笑

いっしょにアイドリのサイキョーになろーね!



♡けすけさん♡

けすけさん成分が足りないよー!

新しいギアスグッズも付けてるから、はやく

お見せしたいです!笑

次はどんな写真撮ろうかな〜!ポーズ考えとくね♡

絵も上手なので、チェキで

ルルお絵描きでもいいよ♡笑

忙しいと思うけど。。ずーっと待ってます!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!