ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 暑さでハートさらけ出せ!⸝⸝- ̫ -⸝⸝

暑さでハートさらけ出せ!⸝⸝- ̫ -⸝⸝

ドアを開けたら空気がもうでびっくりだ〜!


ご主人様お嬢様こんにちは!つもです!:mahjong:

突然のあつあつお天気ですがいかがお過ごしでしょうか(TT)

つもは暑さによわよわさんなので夏季限定口癖の「溶けちゃうにゃ〜」がそろそろ顔を覗かせてきています^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^

でもでも、お洗濯がきもちよく乾いてくれるのでちょっぴりうれしい気持ち〜!!おひさまのにおいだね!!


夢の国は、ひえひえのドリンクもぽかぽかのドリンクもあるから春夏秋冬快適に楽しく過ごせちゃうね〜!!たすかる!!

つもはあちちの季節はフロートさんがと〜ってもお気に入りにゃんよ〜!^ . ̫ . ^


先日のつもはあちあちすぎてポニーテール揺らして体温調節に励んでおりましたよ!ദ്ദി^._.^)

つもは喫茶店巡りが好きなので、今年のあちあちサマーもきらきらクリームソーダ探しの旅をいっぱいしたいな〜のきもち!!°⌖꙳✧˖°⌖

ご主人様お嬢様、おすすめの喫茶店さんがあったらつもにも教えてください〜!^ ̳>< ̳^


みなさまも健康生活であちちの日々もじめじめな梅雨も元気に過ごしましょう〜!!


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

(ポニーテールつもさん)


読んでくれてありがとうございます♡

せーの! \\ つも! //

ばいにゃ〜ん!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!