ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? わくわく入国体験〜❕

わくわく入国体験〜❕

ご主人様お嬢様こんにちは!

つも:mahjong:️です!!


あちあちお天気と思いきや今度は雨が降ってきましたね〜!!

⚠︎ぱやぱや発生注意報⚠︎ !ぱやぱや観測!

つもさんの頭にぱやぱや毛ちゃんたちが大量発生しております!!


お天気が気まぐれさんですがみなさま体調にお気をつけてご自愛ご自愛でお過ごしくださいにゃん!!


さてさて、、、つもさんはこのたび入国体験に行ってまいりました〜!!

新宿東口店に入国してきたのですが、ッたのしかった〜!!!!


じつは、SNJKには思い入れが、、、!!

つもがSBYにやってきて超〜最初の頃、SBYにはたくさんのSNJKメイドちゃんたちが留学に来ていたのです!!


緊張と不安でアワアワしていたとき、SBYの先輩メイドちゃんたちと一緒に、SNJKの先輩メイドちゃんたちもつもの緊張をほぐしてくれていたの!!( ´•̥ ̫ •̥` )


とってもとっても感謝しているので、この入国体験でSNJKに入国することができてほんとうによかったです!! ( ᐪ꒳ᐪ )


SNJKはSBYとは雰囲気が違って新鮮なきもち!

たくさんたくさん吸収できた、と〜ってもすてきな時間でした〜!!


つもも立派なメイドちゃんになるぞ〜!!!!


、、、?、、あれ、、、入国体験をしたということは、、、、、、、、、、、、もしかして、、、、、、

────────つもさんハピネスちゃんが近いってコト、!?!?


to be continued……


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・

♡♡♡

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・

つもと研修日数がおなじくらいのもぐちゃん️と!がんばろうね!のぱしゃりーみんをしました〜!

かわいいだった!

オムライスは念願のちゃまちゃんのぽちゃま〜!!

かわいすぎてたくさんぱしゃぱしゃした!ᐡ ߹ ߹ ᐡ


やる気もりもり〜みんでこれからもお給仕がんばるにゃん!!


読んでくれてありがとう!♡( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )♡


せーの! \\ つも! //

またね〜!ばいにゃん!!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!