ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ぴあ〜!!はぴはぴはぴねす!!

ぴあ〜!!はぴはぴはぴねす!!





  つもつも〜!

ご主人様お嬢様こんにちは!

つも:mahjong:️です!!


もえもえトラブルにより投稿がおくれました(TT)



5がつ26にちの[S+]さん!

ご覧いただきましたご主人様お嬢様も!

見られなかったよ〜(><)というご主人様お嬢様も!



このたび、わたくしつもは無事、

♡♡はぴねすさん♡♡にレベルアップすることになりました! ( ඉ_ඉ )



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒♡


♡お給仕のたびに緊張していたつもに

「がんばってね!」

「自分のペースで大丈夫!」と優しい言葉をくださったご主人様お嬢様


♡ツイキャスやブログ、TikTokなどで応援のコメントをくださったご主人様お嬢様


♡やさしく細かく丁寧に教えてくださった先輩メイドちゃん、キッチンさん


♡一緒にがんばろうね!と支えてくれた研修メイドちゃん


ほんとうにほんとうにありがとうございます!ᐡ ߹


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡



[S+]発表より一夜明けまして


本日5がつ27にち 18:00より!


つもさんはぴねす授与式を開いていただきます!ᐡ ߹ ߹ ᐡ


ぜひ、つもの最後の研修生姿とハピネス制服への変身を見守ってあげてください、!!





そしてそして、


はじめてかぶりーみんしてからずっと、となりでつもを支えてくれただいすきなぴあちゃんも!

31にちハピネス授与式です!!



じつは先日おしゃしんの撮影にいっしょにいってきたのですが、、、

ぴあのハピネス姿ちょ〜〜〜かわいかった( ᐪ꒳ᐪ )尊



ぴあちゃんのハピネス姿を楽しみに5がつ残り数日もがんばりましょう!!にゃ〜!!



♡ぴあ♡

♡♡♡♡♡



感謝のきもちがいっぱいで、文章を打つ手がとまりませんが、今日もみんなと元気に「せーの!つも!」したいので、ここらへんでおててのパワー温存とさせていただきます!!



♡最後まで読んでくれてありがとう♡



それでは、ハピネス前夜の、、、

せーの!\\ つも!//


!ばいにゃん!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!