ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? あふれる感謝とこぼれる涙߹ᯅ߹ 祝♡ハピネス❕

あふれる感謝とこぼれる涙߹ᯅ߹ 祝♡ハピネス❕

ご主人様お嬢様こんにちは!



無事ハピネスさんにレベルアップいたしました、つもです!



ハピネスさん授与が決まってからずっと緊張緊張で、、、


授与式前のツイキャス配信に来てくださった方はわかるかもですが、、緊張で早口つもさんになっていて、、、ちょっとはずかしかったニャ、、、っ ̫ ‹ ᐝ




つもはじつは、と〜〜〜〜〜っても前から夢の国のメイドちゃんに憧れていたのです、、、



だから、今つもが夢の国の正メイドちゃんとしてこのステージに立っているんだ、と思ったらがあふれてきてしまって、ᐡ ߹ ߹ ᐡ



夢の国とそれから配信の向こうのみなさまにも、泣きっ面を早々に披露(?)してしまったにゃんね、、՞っ ̫ – ՞




お給仕のたびに「たのしかった〜!つぎもがんばろう!」とニコニコで帰路につくことができるのは、ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんキッチンさんたちのおかげです!!ᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ



まだまだ未熟なつもですが、これからは

!ハピネス制服を着ているという自覚を持って!

!しゃきっと背筋を伸ばして!

!立派なメイドちゃんへと進んでゆきます!



だいすきなだいすきな本当にだ〜いすきな先輩メイドちゃんたちのようになれる日を、みなさま楽しみにしていてください!!




授与式も

ツイキャスでの「おめでとう」も

すてきなお祝いプレートさんも

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!


ぜんぶつもの大切なたからもの!ᐡ ߹ ߹ ᐡ



୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧




♡授与式・お祝いありがとう♡





♡なおくん お祝いプレートありがとう♡



いつも、いっしょに「つも!」してくれてありがとう!

たくさん応援してくれて、たくさん「つも!」してくれて、とっっってもとっても大きなちからでした!

これからも、たくさん動く元気なつもをよろしくお願いします!

プレートもご入国もありがとう、とっっってもうれしいです!





♡もみじくん お祝いプレートありがとう♡



つもの初お給仕の日、覚えていらっしゃいますか?

初日ですごくすごく緊張していたつもに、もみじくんがとても優しくお話してくださったこと、つもはず〜っと覚えています!

ハピネス姿、直接お披露目できる日がたのしみです!

プレートありがとう、とっっってもうれしいです!





♡メイドちゃんキッチンさんへ♡


ついに、無事ハピネスちゃんになることができました!

ひとつひとつ優しく丁寧に教えてくださって、

いつでも先輩方がフォローしてくださる安心感があるから、失敗を恐れずいろいろなことに挑戦することができました!


いっしょに頑張ろうね!って言ってくれる研修メイドちゃんがいたから、挫けずここまでくることができました!


ほんとうにほんとうにありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!





♡研修つも♡



なんだか幼く見えるね(おなじ日)




♡ハピネスつも♡



すこし大人っぽくなった、、?、(おなじ日)

泣き跡が〜笑^><^




୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧




今日までの思い出もぜんぶぜんぶ抱きしめて

これからもお給仕がんばります!



きっとずっとず〜っとだいすきな場所



ほんとうにありがとう




感極まり長文ぶろぐさん、最後まで読んでくれてありがとうございました!



それでは、、いきますよ、、、


ハピネス最初の、、、、、


せーの!\\ つも! //


ばいにゃんッ!







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!