ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? コメントのお返事・お礼♡

コメントのお返事・お礼♡



こんにちは!つも:mahjong:️です!



ちょ〜グッドなお天気でこころも晴れやかにちようび!





先日のハピネスさん授与式のお知らせブログさんにも

おめでとうのメッセージをいただいていたので

今日はつもさんはじめてのお返事をしたいとおもいます!!





れつご!!






⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚⌒*。*゚*



♡なおくん♡


お祝いコメントありがとう!

つもは4がつ29にちに夢の国にきたので

約1ヶ月だね!!

つもはお給仕にあまりたくさん来られないこともあって

ここまでほんとうにあっというまでした՞っ ̫ – ՞

なおくんはいつも楽しくお話してくれるので

つもはいっぱい元気をいただいています!!

プロフィール写真さん、どうですか??

イイかんじ??

また大人なお姉さんつもが登場する日を楽しみに待っていてください!!

(髪の毛巻き巻きの練習もたくさんしておくね〜)

ではまた! \つも!/







♡わたるん♡


いつもコメントありがとう!

ぜんぶ読んでいますよ!!とっっってもうれしい!!

つもも無事ハピネスさんになりました!!

ぜひまたハピネス姿のつもも見にきてね〜!!:ribbon:

ぴあのハピネスもたのしみですね〜!

絶対ちょ〜かわいいよ!!

ぴあつもはこれからも仲よち仲よちで進んでゆくので見守ってくださいね! ˆ - ·̫ ก⸝⸝ˆ

つももなかなかお給仕にたくさんは行けませんが

わたるんのご入国のタイミングとばっちり合って

この前みたいにまたたのしくお話しできたらうれしいです!!

これからもよろしくね! つもつも〜!!






 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚⌒*。*゚







つもはマジカルスクールさんがつものこと大好きなのか

なかなかつもを離してくれなくてお給仕にあんまりたくさん行けないので



♡ブログさんのコメント♡


♡SHIBUYA店のTwitterさんへのリプライ♡


♡TikTokさんのコメント♡



などから、お給仕に行けないときもいつも元気をもらっています!!



ぜんぶ読んでいるのですよ〜!!





あと、




これは恥ずかしいので小さめの声で言うね、、、



(1回だけじゃなくて何回も繰り返して読んでいるんだよ)



えへへ(՞っ ̫ ⊂՞)







つもはみんながくださる言葉から


と〜ってもたくさんの 大きな力をもらっています!




いつもコメントしてくださるご主人様お嬢様も!


まだしたことないよ〜というご主人様お嬢様も!




つもはみんなのお話を聞くのがだいすきなので


ブログさんの内容についてのコメントも


ご主人様お嬢様のいろんなお話も



ぜひぜひ


いっぱいコメントしてください!!


たくさんたくさん待ってるにゃん!!ദ്ദി- ·̫ - ̳^ ♡





最後まで読んでくれてありがとうございました!



それでは、



せーの!\\ つも!//



ばいにゃ〜ん!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!