ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ふっかつも〜❕

ふっかつも〜❕



ご主人様お嬢様こんにちは!




つもです!!ツモツモ





先日お給仕をお休みしてしまったつもですが、




つよつよガールなのでサササッとげんきになって




無事ふっかつも〜!!₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎




きのうもきょうもお給仕たのしかった〜!!



 ₍^> ̫ <^₎ 



ぴあともひさしぶりに会えて、




ハピネスぴあ




かわいいしシゴデキおねえさんだし





やはりオレはオマエがだいすきダ─────────、





になってしまったですね〜、、、ദ്ദി- ·̫ - ̳^





♡ぴあポーズ♡

♡♡♡♡♡♡♡






それと



つもがいない間に突如現れて



みんなに




「これだれのだろ〜」



「つも〜!!」



「つもつも〜!!」




とモミモミされていた九萬マスコットさんですが



キッチンちゃんがつもにプレゼントで持ってきてくれたものみたいで(嬉)




ほんじつからつもの九萬さんになりましたˆ. ̫ .ˆ




う れ し い す ぎ る !:mahjong:




つものエプロンでゆらゆらしてるから




ぜひ九萬さんにもこんにちは!しに来てくださいね〜!




♡きゅ〜まんをさがせ〜♡

♡どこかな〜どこかな〜♡






今日のツイキャス配信で




ご主人様お嬢様方の雨の日の過ごし方をたくさん教えていただいたので




今年は梅雨がたのしみになりました!:umbrella:




季節の変わり目いっしょにのりこえましょう〜!





ろくがつも



♡ご主人様お嬢様♡


♡メイドちゃんたち♡


♡キッチンさんたち♡



たいせつなみんなに、た〜〜〜っくさん会えますように!





それでは、



せーの、 \\ つも! //



ばいにゃ〜ん!






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!