ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 両想いってコト、、⁇

両想いってコト、、⁇



深夜にこんばんは:crescent_moon:




つも〜!です!




きょうはなんだか眠れなくって、、、





もしかして、、、






しろくまちゃんのことばっかり考えちゃうからかな、、、՞っ ̫ – ՞






目を閉じれば億千のしろくまちゃん、、、(ワチャワチャワチャ~)







つもがメイドさんになって間もないころ





ド緊張つもをほぐほぐしてくれたSNJKメイドちゃんの





しろくまちゃんが、





ッだいッッ好きで、、、、、





このまえね、





入国体験でSNJKにおじゃましたときしろくまちゃんに会えて






しろくまちゃんを見つけた瞬間喜びで目がぱちーっ!と開いてしまったね、、、ට ̫ ට







しかも、






その後しろくまちゃんがブログにつもへの愛を綴ってくれて、、、(BIG嬉)






つももしろくまちゃんへの愛を叫びたいなと思っていたのです









そんなとき!!






しろくまちゃんがお給仕100回目を超えたと聞きまして!(凄)






しろくまちゃんへの愛と





100回おつかれさまです!!を






届けようと思いましてぶろぐさんを書き書きしております!ദ്ദി- ·̫ - ̳^






:polar_bear:

♡しろくまちゃんとパシャできてないので今回は動物園で出会った、「みょーーんとなっている白熊さん」に出演していただきました♡





つぎしろくまちゃんに会えたら絶対いっぱいパシャ撮るんだ〜〜〜!!!!!






:white_heart:






つももハピネスさんになって






さいきんはSBYに新人ちゃんがたくさんきてくれて






つもさん背筋が伸びる日々です、、、







まだまだ未熟なつもですが






つもが先輩メイドちゃんたちみんなをだ〜いすきなように





つもも後輩ちゃんたちにとって、





だ〜いすきな先輩のひとりになれるように





お給仕力アップがんばりたいと思うます!!^_-∩







チト照れながら新人ちゃんに、





つもでも教えられることを「これはこうだよ〜」って





一生懸命伝えているつも





チトおもろい( ◜ ֊◝ )






はやく胸張っていろんなこと教えられる先輩になりたいな、、、(がんばるニャ)









なんだか長くなりましたが






しろくまちゃん100回おつかれさまですだいすきです!







先輩メイドちゃんみんなだ〜いすき!







新人ちゃんかわいい(TT)つもさんがんばります!









伝えたかったのです





ほじゃ





みなさまおやすみなさい






深夜?明け方?なのでちょっと小さめの声で





せーの、\ つも! /






ばいにゃん〜!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!