ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? おしらせ♪とコメントのお返事

おしらせ♪とコメントのお返事



ご主人様お嬢様こんにちは!



つもです!!





きょうはビッグなよろこびのお知らせ♪







ビッグな愛を感じる皆さまからのコメントへのお返事



の2本だてぶろぐさんです!ドンドンパフパフイェェェェエイ






まず、





おしらせから!





このたびつもさん無事におんぷちゃん獲得です!^> ̫<^





やった〜〜〜!!!!と打つ手がすでに震えて




涙もじんわりと瞳を潤しにかかってきています(早すぎ)






ほんじつ6がつ7日(水)





おんぷちゃん授与式があります!!!!





どうやら授与式のツイキャス配信がなくなってしまった(?)ようなので




つもの泣き顔がインターネットへ放たれることはなくなり少しの安堵を感じつつも、、





やっぱりつもの大きな夢のひとつが叶う瞬間を





みんなに見てほしいなぁ、、、という気持ちもあるので

ᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ





今回のつもは





ニコニコか




緊張でガチガチか




やっぱりベショ泣きなのか





ぜひ夢の国で直接見てあげてください!( ՞. ̫.՞)





ちなみにつもの予想は







今回もベショ泣き






です






つもはダンスの経験もないし



マジカルスクールのたいいくでは



なにをしても最後から数えてすぐつもがいる、



そんな成績でしたが、ᐡ ߹ ߹ ᐡ





メイドちゃんのライブショーは



つもが夢の国のメイドちゃんになりたいと思った理由の



おおきなひとつなので




つもも先輩メイドちゃんたちみたいに



みんなを笑顔にできるライブができるように



た〜っくさん練習がんばります!( ˶ー̀֊ー́ )੭”





運動音痴だけど踊ることはだいすきなんだ〜!!





つもが踊っている姿もいっぱい見てほしいな!!(´ . .̫ . `)






またも長くなりましたがここまでがおしらせでした!!






♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。






ここからはコメントのお返事!




5がつ28にちのぶろぐさんからいっきにお返事かくね!




れつご!







୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧♡めろりんご主人様♡୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨


めろりんご主人様、はじめまして!つもです!

コメントありがとうございます、と〜ってもうれしい!

やさしいお言葉こころに沁みます

先輩メイドちゃんたちにはたくさんお世話になったので、しっかり感謝を伝えて、そしてこんどはつもも立派な先輩メイドちゃんになれるようがんばってゆきます!!

ぜひ、つもの成長も楽しみのひとつにして、これからも素敵な夢の国ライフをお過ごしください!


体調の心配もありがとうございました、無事復活してとても元気にお給仕しております!


夢の国でお会いできるのとってもたのしみです!


会えますように〜!


୨୧ ⑅ ୨୧୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧♡♡♡୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧୨୧ ⑅







୨୧୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧♡羅王ご主人様♡୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅୨୧ ⑅


羅王ご主人様、はじめまして!つもです!

常連さんだ〜!!ドキドキ

いろんなところにたくさんご入国されてるのですね!

つもは、アイドル通り店も中央も駅前も入国したことがないので、いつか入国できるといいなぁ、、、、、

SBY以外の夢の国のおすすめポイントや素敵なところを、ぜひ夢の国でお会いできた時やコメントさんで、たくさんつもに教えてください!

渋谷へのとってもお久しぶりのご入国、楽しみにお待ちしております♪♪

お気に入りのポーズ、!??気になる〜!!!!

すごくすごくたのしみです!!


୨୧ ⑅ ୨୧୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧♡♡♡୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅






୨୧୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧♡なおくん♡୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧୨୧ ⑅


なおくん、こんにちは!つも〜!!

体調はもうばっちり〜みんでございます!!

無事ぴあといっしょにハピネス姿披露できてよかったぁ、、、

ハピネスぴあ、ちょ〜〜〜かわいかったですね〜!


そのお話!メイドちゃんから聞いたの〜!!

なおくんが「つも〜!」ってむにむにしてたよ〜!、と

これからつもがいない(ちょっぴり寂しい)時は、このぬいぐるみをつもとしてSBYに降臨させておこうかな、、、?

この九萬さん、さわり心地がよくて、つもも気がついたらグニグニしている、、、、、癖になりますよね、、、


そしてこんどは無事おんぷちゃんです!ヤッター!

たくさん練習がんばるね!ツモー!

ではまた!!チュモー!


୨୧ ⑅ ୨୧୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧♡♡♡୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧୨୧ ⑅






୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧♡しろくまちゃん♡୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


なんとご本人さまから、!!!!(特大嬉)

しろくまちゃんのブログさん、読んでいてしあわせで明るい気持ちになるので、よく覗かせていただいております!!

そうです!と び っ き り の 愛 !でございます!!これからもステキなメイドちゃんとして

きらきらしていてくださいね、だいすきです!!!!


、、、、

、エェッ!?!?!?すごすぎて驚きと笑いが止まらんです、、、、、

そうです、、、天王寺動物園の子です!!

すごすぎる、、、、、、、

そしてしろくまちゃんが1番好きな子につもが会いに行っていた事実にかなり大きめの運命を感じる、、、

またお会いできた時ホウちゃんのパシャたくさん見てください!!:polar_bear:


つももしろくまちゃんとしろくまちゃんの肩の相方さんにまたご挨拶したいので、ぜったいに入国します!!

たのしみだ〜!!

また会えますように〜!!♡



୨⑅ ୨୧୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧♡♡♡୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧୨୧ ⑅






おわり







たくさんコメントありがとうございました♡




つもはほんとうにほんとうに




コメントもらえた時す〜んごいよろこび方しているのですよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




ほんとうに感謝感謝です!





つものブログを、




ご主人様お嬢様方の日々のたのしみのひとつに仲間入りさせてもらえたらうれしいな、、、






それでは!!




おんぷちゃんドキドキのきもちといっしょに




せーの、\\ つも! //




♡まえがみきったの♡

♡♡♡


ばいにゃんッ!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!