ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! あのね来週はね、、、!

あのね来週はね、、、!


おはようございます:sunny:




本店てでぃです:teddy_bear:





















てでぃなんと









来週の

11/4土曜日

半周年

です〜!!!!!







わーい!!

夢の国に戻ってきてもう半年か〜


長かったのか短かったのかは分からないけど

毎日充実した日々を送っています(*´`*)




2度目の半周年ですが

1度目の時より多くの人がお祝いしてくれたら

嬉しいな〜、、と思っています!





てでぃマスターもさらっとレベルアップしてたので


まだ夢の国にしてお祝いされたことが

全然なくて


お祝いなんて催促するものではないな

とは思うんですけど


数少ない自分が主役になれる日は


沢山の人に囲まれたいな

なんて思っちゃうんですよね〜



うーん強欲??( ´•ᴗ•ก )




でもでもみんなが来てくれたら本当に

嬉しいの!!




なのでお時間ある人は

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです:sparkles:




誰も来なかったらやさぐれてでぃになっちゃうʕ•ᴥ•ʔ笑






てなわけでてでぃはるんるん気分で待ってます!

踊ったり写真撮ったりしたいよ〜(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)


























あとこれ!!



めちゃかわなんだけど〜!?!?



てでぃも欲しいしみんなにもぜひゲットして貰いたい!



しかもこれメイドちゃんにもカードが届くの:love_letter: 


うちわとか〜!最高か〜!


ライブ中振って欲しい笑笑


自分でも買うか迷っちゃう、、

みんなのも自分のもどっちも欲しい、、(>_<)♡


↓↓↓


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=12551


詳しくはこちら〜!!



出会って○○記念日は流石にアツい、、、!!!



ぜひぜひてでぃ応援隊のみんなはげっちゅしてくれ〜:teddy_bear:












:bangbang:






わーい!!

夢の国に帰ってきてから初のプレートさん!!


まさか頂けるとは、、!!


早めのお祝いもとっても嬉しいよ(*´ω`*)


いつも応援してくれてありがとうございますっ!!



これからも頑張っちゃうんだからね〜∩^ω^∩













ではコメ返たいむ⏱





コメント貰えるととっても嬉しいな〜



最近初めてご入国してくれた後に

コメントしてくれる人もいて


てでぃのお給仕の糧になってるよ〜*\(`•ω•´)/*




は〜もっとかわいくなるんだ!!



新しいダンスも覚えるぞ♪

















ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ














いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!