ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #228 呆れる程愛しているから

#228 呆れる程愛しているから

おはようございますーー!!

もうお昼!!わ!!1日ってはやい!!


ひみつきちでお給仕してるもあちゃんです◎



今日もお月さまっ!!

17じから23じ!!

ほんとうに、お給仕たくさんがんばっているᴖ ̫ᴖ 

たーっくさん褒めてください૮ .  ̫ . ა♡


ぶろぐやさんかきかきもがんばっているᴖ ̫ᴖ 

コメ返以外(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )



ってことで!!

4が付く日はもあぷらす!!!つくりました!!


4の付く日に載せたぶろぐやさんに来たコメントは

次の4が付く日までにたっくさんの量で返します(◜ᴗ◝ )

初の試みは、来たる14日~~~(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )


なぜ4かというと、周年が14日なので

そこから取って、って感じです‎^_^


♡♡♡


昨日のお月さま




かわいい髪型をしておりましたっ

たくさん褒めてもらえて嬉しかったあㅠ ̫ㅠ♡



MBTIのお話が盛り上がったので、診断をしてみたよ

いつも決まってこいつが出てきますW



どっちつかず!がなくて

全部はっきり分かれていて面白いです



運動家と相性ばっちりなのは

巨匠さんですね~~誰かいますか???(^_^)ノ



♡わたかわなハイパーご主人さま♡

久しぶりーー!!でしたのㅠ ̫ㅠ♡

お写真もももりんとお揃いポーズお迎えありがとうっ

新曲覚えるので、ひみつきちにもお顔だしてね~‎^_^


♡♡♡


今日はきゅるきゅるはーふついん!!


ご飯もりもり食べてお給仕がんばりますっ

ひみつきちで待っていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



それではまた

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!