ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん 【必読】6月!!もあの主張!!!宣誓!!

【必読】6月!!もあの主張!!!宣誓!!

こんにちは!

ひみつきちでお給仕してるもあです!!

 

 

今日は、いつも見守ってくださる

ご主人さま お嬢さまに伝えたいことがあって、ぶろぐやさんを書いています

 

こんなお昼からすみません(⌒-⌒; )

 

 

上手に言葉に出来ずにもう1週間も経ってしまったのですが、

 

 

大好きなひみつきちの大好きなところをもっと広めるべく、

1つの大きなチャレンジをします!!!!

 

(デデドン)

 

 

少しでも、ご協力してくださる

ご主人さま お嬢さまがいれば幸いです(  i ꒳ ​i  )

 

 

先月は1周年というトピックスがあったんですけどね、

もあがひよってタイミングを逃してしまいました(⌒-⌒; )

 

今月はダンフェスの予選期間です!

しゅわぽんさんでたっくさんの応援ポイントが獲得出来ちゃいます!!

ということで!!ぜひに(  i ꒳ ​i  )

 

 

気持ちが嬉しいのですよーー!!ㅠ ̫ㅠ♡

今月にしゅわぽんさんプレゼントして下さった方には

お礼を心を込めて手書きで書こうと思っているので、

少しでもご協力してくださったら嬉しいです、、!

 

 

達成するかずっととっても不安です(;;)

みんなの力が必要不可欠(;;)

 

 

そんな今日はお給仕おやすみですが、、

やっと言葉がまとまったので今お伝えさせていただきました!!!!!

 

 

今月はたくさんがんばる月!!!!

まだまだわたしのこと見守っていてくださいね(◜ᴗ◝ )

 

 

それではどろん

 

 

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!