ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #230 君が前髪を切り過ぎたって そんなぐらいじゃ嫌いにならない

#230 君が前髪を切り過ぎたって そんなぐらいじゃ嫌いにならない

おはようㅠ ̫ㅠ♡

ひみつきちでお給仕してるもあですㅠ ̫ㅠ♡



お給仕情報は見ていただけたでしょうか、!!

今日はアイドル通り店でお月さまです

17じから23じ!!


しれっと、マネマスクロスチェックです

もあは果たしてお姉さんできるのかっ……!!!!



研修の頃から仲良しなももりんとかぶりんなので

ユニットライブがしたいなあと思っていますよ



アイドリでのお給仕は1年以上ぶり…!!

どきどきしすぎているので

応援に駆けつけてくれたら嬉しいです(;;)♡



それでは

アイドル通り店でお会いしましょう(^_^)ノ


いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!