ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

♡ 君宛SNS ♡

ご主人様、お嬢様、こんにちは!


駅前店のももなです♡





ついに駅前店のキャストページに

ももなが載りました〜!!!



実は初めましてブログも既に投稿しているので

キャストページから来たよ〜!って方は

ぜひぜひ1個前のブログも見てみてくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



駅前店に"あぐりちゃん" と "れもんちゃん"

2人の新人メイドちゃんが加わりました!!


駅前に同期がいないももなにとっては

1週間ちがいでメイドちゃんが増えて

とっても嬉しい気持ちです( ߹꒳​߹ )♡

(1週間ちがいって普通は同期っていうのかな)


まだ初めましてしていないので

かぶりーみんがとってもたのしみ!!!









最後にお給仕4回目のももなをプレゼントします


いつも同じようなポーズでしか

ぱしゃりーみんできないのを

何とかしたいお気持ち、、、、、、







♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


初のコメ返もします!!



꒰ঌ みのりんちゃん ໒꒱


コメントありがとう!

えーーん会いに来てくれるの嬉しい( ߹꒳​߹ )

駅前店でみのりんちゃんのことまってるね♡



꒰ঌ ちばのばち さん໒꒱


コメントありがとう〜!

ほんとにちばのばちさんのおかげで

色んなこと上達したよ〜( ; ; )

これからもお給仕頑張るから見守ってて!!





ばいにゃん^> ·̫ <^♡


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!