ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

♡ 萌え不足 ♡

ご主人様、お嬢様、こんにちは!


電気街口駅前店のももなです♡




萌え不足になってしまったので

ほんのちょっぴりふわふわぴんく王国で

休憩してきます( ߹꒳​߹ )



すぐに萌えチャージして戻ってくるので

ももなのこと忘れないで待っててね!!!


早くみんなに会いたいなぁ、、、




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


コメ返!とおまけ写真

(みんな下まで見てね!!!)


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱


ツインテールはいつでも最強だよね!

研修順調だったのに思わぬ萌え不足、、

悔しすぎる( ; ; )( ; ; )( ; ; )

新人ちゃんまた3人増えたので

駅前研修メイド6人で頑張るね~!!



꒰ঌ うずらさん ໒꒱

わーいこちらこそ沢山お話ありがとうです!

可愛いし話しやすい、、、ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

褒められるの大好きなので嬉しいです♡

こちらこそこれからもよろしくね!!



꒰ঌ いっくんさん ໒꒱

レアなコメント!!うれしい!!

お気に入りキャスト報告も嬉しすぎます( ߹꒳​߹ )

すやさんあんなに可愛いのに3人の枠に

一緒に入れていただけるの光栄です♡

すやさんのついででもいいから

ももなも推そう!!!!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



꒰ঌ てでぃちゃん ໒꒱

コメント!!びっくりしました!!

もちろん覚えてます( ; ; )( ; ; )

萌え不足治したら本店行きます!絶対!

3人同時にメイドさんなの、

想像もしてなかった未来すぎて

奇跡みたいです(‪⸝⸝՞•・•՞⸝⸝‬)♡



꒰ঌ ムスカ/大佐さん ໒꒱

今のところ毎回コメ返頑張るぞ!の

気持ちでいるからいつでも

いいねとコメント待ってるよ~!♡




いつもブログ用にたくさんぱしゃしてる中で

惜しくもボツになった3枚をおすそ分け


目が死んでてボツ


なんか顔が変でボツ


なんか顔が変でボツ②


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


本当にすぐ!すぐ戻ってくるので!!!

駅前店研修メイドちゃん沢山増えて

その中でお国に一旦戻るのちょっと焦るけど

私は私らしくお給仕がんばります!

応援しててね~!!♡

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!