ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 世界でいちばんお姫様 ♡

♡ 世界でいちばんお姫様 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡




明日はついにてぃあらちゃんファイナル( ߹꒳​߹ )

悲しくて悲しくてむりです。しんじたくない。



てぃあらちゃんは私が研修ちゃんの時から

今までずーーっと優しくて大好きな

先輩めいどさんです( ߹꒳​߹ )


お給仕2回目でまだまだ何も分からない時に

連絡をくれたこと。

ハイパーのMCのアドバイスをわざわざ

長文でまとめてくれたこと。

ブロマイド撮影の時パニエがなくて

困っていたら貸してくれたこと。


どんなときもやさしいてぃあらちゃんが

だいすきです( ; ; )( ; ; )( ; ; )



てぃあらちゃんの呼ぶ

ももなーーーー!って声が大好きでした




明日のファイナルイベントに行く方

たのしんでくださいね( ; ; )♡



てぃあらちゃんが世界でいちばんお姫様な

1日になりますように

だいすきです( ߹꒳​߹ )







コメ返次回やりますね


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!