ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ツインテールの位置が違うヨ

ツインテールの位置が違うヨ


お日様開国しましたぁぁぁあ


実はちはるちゃんと初かぶりーみん♡

べりちゃと

ボスちゃと

ちはちゃ


で待ってます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


お日様ひさしぶりだから

お日様入国が多いご主人様お嬢様と

会えるの楽しみにしています♡


きょうのオススメはパンケーキだよ!


べりぃが得意なクレヨンしんちゃん

描いてあげるよー!

ホイップが溶けるまえに………♡


まってるにゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(クレヨンしんちゃん)

久々に給食のおじさんに会えて

嬉しかったよ\(^^)/

わたしは寒い時あったかいうどんが

食べたくなる!ネギ抜きで(笑)


(せんせい)

焼肉はもうウマウマだったよ♡

冬は寒いから家から出たくないよね!わかる

年末たのしみにまってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

海外出張てすごいなあ、、もしかしたら

次ホントにあけましておめでとうかもだね(;_;)


(ゆうたん)

お給仕情報に久々出現だったからね☆

喜んでくれるとわたしも嬉しい\(^^)/

12月は椎名林檎を聴こう!

わたしは椎名林檎だいすきだよ!

ライブ見てほしいな♡痩せたいし(笑)


(あつし)

久々に会えたね\(^^)/なのに靖子ちゃんの

話ぜんぜんしてなかった( ・ᴗ・̥̥̥ )忘れてた

後輩ちゃんがレベルアップできるように

べりちゃ頑張るよ!!!

ちなみにお日様もお月様も半々だよ☆


(みおみちゃん)

髪の毛切っても可愛かったしアレンジも

安定に可愛かったよ♡♡

私好みの服装でとっても"萌え"でした:drooling_face:

踊ってほしい曲ですと!気になる!

おれのみおみ♡楽しみに待ってるね!!


(ちょろぴ)

ネトストされるの嬉しいやろ?(笑)

こないだはタペ ライブ ブロマイド

沢山ありがとうだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡有言実行♡

なんだかんだ甘やかしてくれるし

ちょろぴ優しいな?あとは髪伸ばしてね(笑)


(うえさま)

久々に会えて嬉しいが爆発だった\(^^)/

うえさまの1stシングルほしいな♡(爆笑)


(けんご)

ありがとう\(^^)/

会えるの楽しみにまってます!


(こんちゃん)

こないだは久々だったねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

わたしの青タン見てくれてありがとう(笑)

今はまだ治ってないけど(;_;)

あけましておめでとうの前に

会えたからよかった(笑)(笑)


(すけさん)

2ヶ月ぶりだったねーヽ(。ゝω・。)ノ

会いに来てくれてブロマイドも

チェキも沢山ありがとうだよ\(^^)/

またすぐ会えると思ってるー♡


(まっちゃん)

今月の後半ね!まってるよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

わああ!まっちゃんも焼肉かあ!いいな!

太りたいけど痩せていくは交換してほしい

タペ♡うれしい\(^^)/約束ね♡

まっちゃん誕生日12月なんだ!12月のいつ?


(puma)

もうしばらく結構だいぶ会ってないね(;_;)

学校がんばって、会いに来てね♡

年内!まってる!久々に写真撮ろうね\(^^)/

サンタコスはイベントの撮影でしたよ☆


(げいちん)

久々にげいちん見たけどやっぱり

冬だけど安定に黒いいい肌だねヽ(。ゝω・。)ノ

黒魔術の心得ね!使いこなせるかな(笑)

わたしハラミと塩タンとヤゲン軟骨が好き!

サゴシってなに!はじめてきいた!


(ゆうにゃん)

久々のゆうにゃんは相変わらず背が高くて

顔が小さかったねヽ(。ゝω・。)ノ(笑)

髪色変えてて良きだった!

まじで踊って痩せないとだ(笑)

ゆうにゃんみたいに細くなりたいよおおお


(さえちゃん)

先輩たちみんな優しくってとっても大好き!

久々に会えたしさえちゃんビームもできて

嬉しかった♡ライブもありがとう♡

たらちゃんとの2ショも久々に見れたから

べりたは満足じゃ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(ももちゃん)

こないだ久々だったけど全然話せなかったね

わたしはなーちゃんに

こないだ久々に会ったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


(つーたん)

二日連続ありがとうでした♡

ライブも頼んでくれて嬉しかった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

また会えるの楽しみに待ってます!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 22

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!