ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 一緒に美味しいエビフライ食べようって言ったじゃん

一緒に美味しいエビフライ食べようって言ったじゃん


おはよう~~ぐっもーにんサンサンっ☆☆


お日様開国ヽ(。ゝω・。)ノ

!!みっかれんぞくお日様べりた!!

ちはるちゃんと

るりちゃんと待ってるニャン


わたしがオタ芸打ってて後ろの机に

腕ぶつけた時の青タン見に来て(笑)(笑)

みんなは気をつけて打ってね:stuck_out_tongue_winking_eye:


わたしのきょうの髪型は

研修ちゃんのときにずっとしてた髪型だよ!

めちゃくちゃ久しぶりに

髪の毛巻いてない!!珍しいよ!!


懐かしみに来てね(っ´ω`)っ♡⊂(´ω`⊂ )



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(けんご)

いつもコメントありがとう!

入国まってるねヽ(。ゝω・。)ノ


(せんせい)

ツインテの定着うれしい( ・ᴗ・̥̥̥ )

!!カレーの国!!

わたし最近カレー食べたい欲やばいねん

本場持ってきて匂いだけ嗅がせて(笑)


(クレヨンしんちゃん)

べりぃくるしんでないよ?(笑)

あったかいおうどんだいすき!

きのう食べたけど٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(ちょろぴ)

帰る気なんかなかったでしょ♡(笑)

サンタたのしみにしててね!

ちゃんとなんば店にも来るんだぞ!

今年中に会えるの期待してるヽ(。ゝω・。)ノ


(うえさま)

ほんまにおもろすぎるし最高やで(笑)

セカンドアルバムも期待してる(○゚ε゚○)

チェキ!珍しい!撮ろう!撮ろう♡

ネット社会の餌食になったね(笑)(笑)


(こんちゃん)

あと1週間は残ってそうやわ(笑)

これからは周り見てオタ芸しないとだ!

ばかべりた( ・ᴗ・̥̥̥ )

やっぱりって言われるの嬉しい!

ツインテ好きやからありがとう♡


(まっちゃん)

え!え!え………え!初知り!!

想像もつかないね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

Xmasイブイブだね!入国するのかな?

おめでとうって言いたいーヽ(。ゝω・。)ノ


(ゆうにゃん)

ゆうにゃんはいつもすぐ気づいてくれるね!

正解٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

褒め言葉やで!そこうらやましいもん!

ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


(りーみん)

きょうもありがとうでした!

また入国楽しみに待ってますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

きょうも綺麗だなんてうれしい…♡(笑)


(げいちん)

えー!おいしそう!食べてみたい!

げいちんは魚をよく知ってるねヽ(。ゝω・。)ノ

釣り行くから?かな?

美味しい魚たくさん教えてね!!

ヤゲン軟骨にマヨと七味付けて食べたら

もう止まらん止まらんよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


(みおみちゃん)

きのうも会えて嬉しかったよ♡

ライブもありがとう!リクエストも

頑張るね☆時間かかりそうだけど( ・ᴗ・̥̥̥ )

わあ!服選び付き合わせて是非♡(笑)

入国もコメントも楽しみにしてるね!


(あつし)

そうだね!もうすぐな気がするヽ(。ゝω・。)ノ

お絵描きさせてー!

あつしのパンケーキになら

大森靖子ちゃんのセリフとか

書いてしまいそうやわ(笑)(笑)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 11

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!