ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

コタツだいすき


やっほー!メリークリスマス!

私15時までだったけど

イブ入国沢山ありがとでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


素敵なXmasイブを素敵なご主人様お嬢様と

過ごせて幸せだったよ!!!

来年も一緒に過ごそうね(っ´ω`)っ♡⊂(´ω`⊂ )


ベリサンタからプレゼント届いた?



私は少し早めにご主人様のサンタさんから

お給仕111回プレート届いたよ!

大好きなコジコジパイセン♡(;_;)♡

ありがとううう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


きのうのお給仕終わり、実は

きょうだいでぜん君のライブに行ってて

猛烈に幸せの極みだった、、、!

可愛い女の子って最高すぎる


楽しい楽しいクリスマスイブでした!!!

人生最高ーーーー\(^^)/



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡超魔球撲殺天使♡

(みおみちゃん)

うわぁぁぁ、懐かしいな(笑)

そいえばみおみさんって呼んでたね(/ω\)

お誕生日にみおみちゃんに会えるのは

すごく嬉しいよ来れたら来てね♡

可愛いポーズね!じっくり考えとく\(^^)/

もこもこパジャマ着てほしいな♡絶対可愛い♡


(クレヨンしんちゃん)

ねえねえしんちゃん

最近また全然会えてないよー( ・ᴗ・̥̥̥ )

のみのみおじさん……

あっ、間違えた

給食のおじさんだったか\(^^)/


(こんちゃん)

つんつんしてるよ!いつも(笑)(笑)

ありがとう\(^^)/

次は150回目指してるよー!

あっという間に来れるように

がんばる沢山お給仕する٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(せんせい)

え!全然近寄りがたくない!全くだよ!

背が高いから怖いのかな?(笑)

ひえええ!自覚ない評価高いってなんか

めっちゃかっこよくきこえるやん(笑)

全然そんなことないけどありがとね♡

ブルーベリーで、わろた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

ちゃんとべりぃで補足して!!


(ももちゃん)

ありがとうヽ(。ゝω・。)ノ

わたしはほとんどななせに会ってるし

最近よくかぶりーみんするよ♡

だってももちゃんすぐ帰るもん!(笑)

また今度会ったらゆっくり話そうね!


(げいちん)

ひょええ!めちゃくちゃ褒めてくれるやん!

色彩暴力みたいな組み合わせが好きやから

いつも派手になっちゃうけどね\(^^)/

私、げいちんの真っ赤な上着とか

真っ赤なタオルとかセンス好きやで!(笑)


(つーたん)

お絵描きしてる姿見てもらえてるのは

凄く嬉しいなーヽ(。ゝω・。)ノ

会ったのに聞けてないや( ・ᴗ・̥̥̥ )

また入国してくれたときにでも

その話したいなー!聞かせてね!♡

今年中に会えるように願ってまってる!


(うえさま)

パジャマあんま写ってないけどね(笑)

顔の盛れ優先しすぎた(/ω\)(笑)

そうだよー!ぽしゅと誕生日近いの♡

早く私のリクエストに答えてー!

うえさまの写真集めてるから(笑)

実はめちゃくちゃ持ってるし(○゚ε゚○)


(ゆうにゃん)

11日一緒やーヽ(。ゝω・。)ノ

ネイルすぐ気づいてくれたから

今回も嬉しかったよー♡

気づいてもらうの嬉しいから

またなんか変えとこーっと⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(けんご)

ネイルかえたよ!前は黒だったから

可愛くピンクにしたよ\(^^)/

べりぃのイメージカラーだしね♡

こちらこそいつもコメントありがとう!


(ゆうたん)

ありがとう!みこたんいっぱいお給仕

頑張ってるから一緒くらいになった(笑)

もうすぐ抜かされそうだよ~(○゚ε゚○)

えー!泣いたー!二月まで待てないー!

お誕生日近いんだね♡早いけどおめでとう♡


(すけさん)

ありがとうーヽ(。ゝω・。)ノ

すけさんの笑顔に癒されるー♡

カレンダー早く届けーーーーっ(/ω\)

年中べりれるね♡(笑)

ちゃんと1/11はべりぃBDって

カレンダーに記入しててねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


(ちょろぴ)

えー!アプリ開いてブログ読んで( ・ᴗ・̥̥̥ )

なんだー!そのツンデレは!(笑)

あいにこい(`Δ´)次あけおめなんて

許さねーぞ(`Δ´)(笑)

私いる時に来てくれるの待ってるからね♡


(あるふぁ)

ふぁっふぁ沸騰!その熱で冬を乗り切ろ:laughing:

私とも会ってくれないと

君の嫁ぽしゅ奪うからなーーー(○゚ε゚○)

はやくあそぼーーーーー♡

しゅきぴ卍俺らの友情永久不滅卍


(まっちゃん)

女の子の関西弁ってわかれるよね!

怖いっていう人もいるしねヽ(。ゝω・。)ノ

嬉しいなありがとう♡

声褒めてもらえるのは珍しいや!

会いに来てくれるの待ってるね♡


(あつし)

ありがとう次は150回目指すよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

これからも見守っていてね!

最近カラオケ行っても

大森靖子ちゃん歌ってないやー( ・ᴗ・̥̥̥ )


(でじたるムーン)

こちらこそありがとでした\(^^)/

初めましてでしたね♡

次また会えた時にこの間撮った写真

見せてくれたら嬉しいです:laughing:

コメントの魔王(笑)(笑)

またコメントしてくれるのまってます!


ギガゾンビ到来記念に乾杯

(ちょろぴ)

まだいいかな?ってなに!

会えるタイミングがあるなら来てよ!

話したいことたっくさんあるのになー

そんな寂しいこと言うなら来てくれるの

待たないもんねー( ・ᴗ・̥̥̥ )♡


(どんくん)

きのうはホント久しぶりだったね!

ほんのちょっとしか会えなかったけど(;_;)

次会えた時は沢山話したいなー!

もうね、毎日お給仕が楽しくて

楽しくて仕方ない夢の国だいすき♡


(たかぽん)

あの子も居たらなんて言わないでー!

ぼちぼち来てねヽ(。ゝω・。)ノ

毎日可愛いべりぃでたかぽんのこと

待ってるよ♡(笑)


(けんご)

ありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

がんばるにゃん!


(すけさん)

きのうもライブ ブロマイドありがとう♡

マジペンもピンク買ってくれるあたり

最高だよ(;_;)!今年中にまた会えたらな~(;_;)

次あけおめは寂しいから

今年中来れそうなとき会いに来てね♡


(つーたん)

えー!ほんと?会えてないときも

私のこと考えてくれてるなんて

めちゃくちゃ嬉しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

顔も見に来てね!(笑)

つーたんもきょう1日がんばってね♡

またすぐ会えるの期待してる\(^^)/


(うえさま)

ドラゾンビめちゃくちゃ泣いた(笑)

ドラえもんとしんちゃんって映画になったら

めちゃくちゃ泣かしにかかってくるよな(;_;)

私もちびまる子ちゃんの実写化で号泣して

コタツびしょびしょにしたの覚えてる(笑)

きのうは沢山のうえさま特集ありがと!

期待してるから!よっ!売れっ子モデル:clap:


(こんちゃん)

年末忙しいんだね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

おっと?年内期待だな?

わたしは会えると信じてるヽ(。ゝω・。)ノ

なんてったって青タンが

もうすぐ治るからね!あっぱれ!


(クレヨンしんちゃん)

そうだよー!べりぃのこと

べりぃはっぴぃにしにきてよー!

三日後かぁ、、、⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

会えるかどうかはわかんないけど

またのみのみのお酒なににするか

べりぃに選ばせて(っ´ω`)っ☆⊂(´ω`⊂ )


(げいちん)

正解☆まあこれは難易度低すぎよな(笑)

きのうは沢山ありがとうだよー!

ゆっくりいっぱい話せたし

めちゃくちゃ楽しかったヽ(。ゝω・。)ノ

やっぱ君ら最高だぁぁあ!

またすぐ会いたいっ☆


(まっちゃん)

やだー(;_;)泣いたー(;_;)(笑)

週末まってるからね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ちゃんと覚えてるよユニットタペだよね!

ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

会えるの楽しみにしてるよー♡


(ゆうにゃん)

ペンで隠してるけどめちゃくちゃ

わかりやすいでしょ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

確かに!最近よく会うね!

私もそう思ってたーヽ(。ゝω・。)ノ

もっと会えるよ!きっと!年内にあと

何回かぶりーみんするかなぁ?♡


(せんせい)

目の付け所がさすがだなぁ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

4時間(笑)(笑)

それはもうユニバの新しくできた

アトラクション並の待ち時間やわ(笑)

私だったら4時間永遠に妄想して過ごすかなー

ところでバンコクってなに?⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(すうちゃん)

うううううーーー♡♡♡

すぅちゃん(/ω\)コメントありがとう(/ω\)

最近よく会えるから嬉しいし

これからも沢山会いたいなーー♡

またすなちゃんと私がかぶってる時にでも

待ってます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(あんこちゃん)

あんこちゃん♡♡♡コメントありがとう!!

遠くから、ブロマイドすうちゃんに

お願いしてくれてありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

もうね!めちゃくちゃ嬉しいよ~~~!

来月まで会えないけど私コメ返するから

会ってる気になろうね♡(;_;)♡


(さえちゃん)

さえ殿きのうはワガママ言っちゃってごめんね

プレートライブありがとう♡(;_;)♡

きのうの囁きはニヤっとした(笑)

これからも言ってくれる?(笑)

私も会えてべりぃはっぴぃになったよー✩

ハリネズミちゃんは大きくなった?


(ひまさん)

メリークリスマス\(^^)/

最近、沢山会いに来てくれて

ありがとうございます♡

これからもライブ頑張ってください!

入国まってますヽ(。ゝω・。)ノ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


最近言われて嬉しかったこと沢山あるけど


メイドちゃんスマイル当たったご主人様がいて


べりぃはいつも笑ってるやん!!って

言われてなんか嬉しかったよ、、、!

楽しいから笑ってるんだよーー!

みんなのおかげだよ!ありがとう!!!


みんなは言われて嬉しかったこととかある?


ばいばーーーーい



いいね 31

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!