ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 授与式だよー!!!

授与式だよー!!!


お日様開国しましたー!!

きょうはあるメイドちゃんの

授与式だよーヽ(。ゝω・。)ノ


みんな集まれーーー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


ちなみに私も可愛い新曲増えたよー?

私がダンス覚えるのまじ珍しいから

はやくみにきてね!


べりたとちはるちゃんと

かおりちゃんと3人で待ってるニャン


寒さとコタツに負けるなーーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(こんちゃん)

お詫びされるほどのことじゃないけど次に

会った時に私のこと2つ褒めて欲しいな(笑)

年内会えるといいなー!期待!

ひぇー!私の知らない土地へGoするのか☆


(けんご)

ネイルピンクだよー!でもね!10本の爪に

2つだけゴールドだよヽ(。ゝω・。)ノ

こちらこそいつもコメントありがとうだよ!


(つーたん)

私のもとへは年中無休でサンタさんが

来てくれてるよ夢の国にね\(^^)/

つーたんもその一人!じゃあ私の萌えな姿みて

帰れなくなっちゃえーヽ(。ゝω・。)ノ

そしたらいっぱい話せるね♡

年内むりでも年始に会おう\( ˆoˆ )/


(せんせい)

私も青系より濃い赤系が似合うと

自分でも思っている٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡(笑)

なんかめちゃくちゃ嬉しいそれ泣く(;_;)

居てよかったってずっと思ってもらえるように

いつもべりぃらしく迎えるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

バンコク入国したら是非話聞かせてねー!


(すけさん)

すけさんの笑顔はホント癒されるよ!

これからも沢山笑顔見せてね\(^^)/

あとすけさんは白ニットがよく似合う♡

年末に会えるの楽しみにしてるね!

べりぃ新曲増えたんだよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(クレヨンしんちゃん)

えー!私いない時に入国してるなんて!

ずるいー!私ともお話しよー(;_;)!

久々にのみのみ選ばせて〜\(^^)/

楽しみにまってるね!


(ゆうくん)

初コメありがとうございます\(^^)/

あまり話せてなくってごめんなさい!

きっと顔みたらすぐわかります☆

これからも沢山コメントまってます♡

なんば店入国も楽しみにまってますね!!


(うえさま)

朝帰りかー(;_;)朝入国待ってたのにな(;_;)

会えなかったからべりぃ泣いた(;_;)

私の笑顔でつられて笑顔になってくれてるなら

めちゃくちゃ嬉しい♡♡

可愛いサンタ服用意しなきゃ〜ヽ(。ゝω・。)ノ


(ゆうにゃん)

さすがゆうにゃんやな〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

めちゃくちゃ気づいてくれてる!

確かにピンクサンタが居てもいいね!!

ゆうにゃんは赤のイメージあったけど

ピンクも好きなんやね!覚えとく!

私もゆうにゃんのオタ芸好きやけどなぁ!


(まっちゃん)

めりぃくりすますヽ(。ゝω・。)ノ

私こそタペもライブもチェキもありがと♡

久々に会えたね!楽しかったよ!!

わるきー実は踊ってる私も照れるよ(笑)

すなちゃんとはレベルが違いすぎて

ユニットなんて申し訳なくなりそう(;_;)(笑)


(げいちん)

めりべり\(^^)/好きな色ってやっぱり

イメージカラーになってくるんかな?

私もピンクが好きで部屋がすごくピンク!

嬉しいな〜それ(;_;)私もめちゃくちゃ楽しくて

皆と話してるとお国に帰りたくなくなる(笑)

こちらこそいっつもありがとうだよ!

これからもよろしくねヽ(。ゝω・。)ノ


(みおみちゃん)

お仕事中もニコニコなんて素敵♡♡

やっぱり笑顔褒められると嬉しいよね!!

私もみおみちゃんに会いたいって

きょうも思ってるよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

あとね!リクエスト曲早速覚えたよ!!

ゆまちゃんに教えてもらって1日で覚えた♡

楽しみにしててねヽ(。ゝω・。)ノ


(でじたるムーン)

こちらこそコメントありがとうです!!

わぁぁぁあ!べりぃきゅーとって

べりぃ使ってくれてるあたり最高です♡(;_;)♡

メリーべりぃクリスマスヽ(。ゝω・。)ノ


(しらちゃん)

へっへっ!ちなみにきょうもきのうも

ずっと動画みてるよ!へっへっ!

なんだか最近はこの動画が私のやる気というか

支えというか癒しというかそんな感じ♡(笑)

事情聴取あるし入国してな?(笑)

いつも楽しみに待ってるよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(あんこちゃん)

めりぃべりぃくりすます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

1月まで会えないけどあんこちゃん

元気にしてる〜?(´・・)ノ(._.`)♡

私ははやく会いたいから少し寂しいー!


(さえちゃん)

さえちゃんが申し込んでる

ライブは誰のライブー?ヽ(。ゝω・。)ノ

もうねめちゃくちゃ楽しかったし

ライブの話言いたいから聞いてね!♡

囁きめちゃくちゃ嬉しいし

照れるし毎日してもらいたい!(笑)

ハリネズミの写真も見せてねー♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



いいね 19

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!