ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの らすとなんばありがとう!!

くみころの らすとなんばありがとう!!



おはようございます。


どうもくみです。



昨日!!!!!



くみちゃん第1期恐らくラストなんば!!!!来てくれたご主人さまがたありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


知ってる顔がたくさんだと安心できる〜!!!


初めましてななんばの常連さんにもたくさんお会いできたっ!!!

チェキとかもたくさんありがとう!!!


ユニチェキとユニットライブも!!!!


ユニチェキはおつきさまのメイドちゃん全員と出来ました!!!!!幸せすぎるるるるるるる



ライブはみくると気まぐれメルシィできたーーー!!

くみちゃんがビバハピ覚えるの間に合いませんでした( ˙-˙ )やりたかったぞ、、、すまんぴ、、、



それでも嬉しかったーーーー♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


たくさん踊って打って疲れて写真撮るの忘れた…ピンしかない、、、()



それではコメントお返事〜!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽こんちゃん


やった!!!わりと気に入ってる!!!

けど外側もうちょい明るくしても良かったな〜っても思う←


相変わらず忙しいなあ!頑張って〜!!!



▽ぴょんす


染めた〜〜けどどっかの誰かさんが明るいの嫌だって言ってたからパッと見は全然明るくなくなった( ˙-˙ )

から安心してください。笑


なかも昨日お給仕しててもみんなに思ったより普通って言われた( 笑 )



▽どんくん


普通にみたら違和感ないやろー!!!


はやすぎてびっくりやわ…

昨日届いてたタペもイベント持ってきてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽うえさま


まあいつもの事ですよ( 笑 )

くみちゃんのラスト2回どうなるか注目ですよ( 笑 )


昨日はありがとう!!!!久しぶりにチェキもたくさん撮ったしユニットも!!!ほんとに嬉しかった♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

みくるとしたかったからやらせてくれてありがとうだよ!!!!!!



▽クレヨンしんちゃん


そめてたんか!!!!

金髪する???笑


染めたら面白いかもよ)Oo。.(´-`)笑



▽だいちゃん


やったー!!!

嬉しい♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


最近会ってないな????会いに来てよ??



▽でじたる☆むーん♡


ありがとう〜似合ってるって言ってもらえるの嬉しい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


頑張るよ〜!!!

また待ってるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽しゅうちゃん


全然まぴみたいにブリーチかけちゃってもよかったんだけどね( 笑 )


あ、ありがとうーー!

もしタイミングあったら食べに来てね( 笑 )



▽ぐれいす


しょうがないー!!!はなびちゃんおったもんな、許そう。笑

またグルメ系フェスかい!!笑

ちゃんと何食べたか報告しに来るんやでーーーー


あ、動画のは確かに2人で1つのやつがいいかも。

今のところはイドラか脱法かロミシンかラブポくらいかな?イベントに向けて2人でやるの増やしてるのでそれもありかなと。思ったり。です。



▽なおやくん


染めたよ〜!!!!!!

見に来て〜もう半月しかいないよ( ˙-˙ )あっという間にいなくなるよ( ˙-˙ )( ˙-˙ )



▽みむくん


ありがとーう!!!

実際みたら思ったより赤くないってめっちゃ言われた( 笑 )


いつやろうかーーーわりと出没する予定ではいるよっ

イベントの日とかも来れそうだったら待ってるぞー!!!

でもバタバタしてあんまりお話できなかったら残念だし普通の日も会えたらいいな)Oo。.(´-`)



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;


ほい!お返事ーーー。


最近はイベントの準備してて結局寝るの3時くらいとかになってしまう:;(∩´﹏`∩);:まあその分寝てるんですけど←



終わるか不安だーーーーみんな来てくれるかも不安だーーーーーー


あ、ぼちぼちお花ケーキ類イベントの日にお届けするのは締切になっちゃいます:;(∩´﹏`∩);:


まだまだお花も。待ってますっ。



今日ははぐちゃんがお姉さんー!応援しに来てねっ!

まている!!!




オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!