ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 寝坊しそう。

くみころの 寝坊しそう。



今日ははやくねるねん。


おひさまありがとうございました〜!

出なきゃ行けない時間に起きてめっちゃ焦った←


そしたらとりさんも同じ状況下に陥ってた()


朝はにがて。


ちなみに明日もあさ。


大変だ、早く寝なきゃ。



昨日今日でとあるご主人様とめっちゃディズニートークをしまして。


行きたい気持ちが抑えきれず公式アプリ開いてみたり、サイトみたり、Twitterで画像漁ったり、YouTubeで動画みたりしてます。笑


幸せになれます。


ちなみにくみちゃんの推しキャラは猫のフィガロと、モンスターズ・インクのアトラクションに出てくるロッキーっていうもじゃもじゃしたやつです。)Oo。.(´-`)


はなびちゃんとディズニーいくねん。うん。たのちみ。




おひおわりはとりさんとご飯いてきたよ。


くしかつー!!!!!美味しかった!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


そのあとはイベントのチェキくじ作ってた、、、半分位は完成したよ〜楽しみにしててね♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡




...とりあえず今日はねよう( ˙-˙ )



お祝いしてもらったプレートとかコメントお返事またかきますねーー!!!!


おひさままってます!半月ぶり!?のすいぽて!とオーラスりんちゃ!!



おやすみなさい✩



オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!