ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.07☆*゚

☆*゚08.07☆*゚





はろ〜( ∩ˇωˇ∩)






きのうはおひさまでしたっ!:sunny:





くみちゃんとね、

実は初かぶりーみんだったの!\( ˆoˆ )/♡





ダンスも初めて見れて

可愛くて上手くてしあわせ〜ってなっていたっ♡





りんちゃんのぷいきゅあも

見れてうれしいでした〜♡(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)!





可愛い子は本当に目の保養です…

ありがとうございますうう( 'ω'):heartpulse:




そうそう!

妖精さんのはぐみちゃんが

黒いスカーフに

れべるあっぷしていましたっ!(´;ヮ;`)

めいどちゃんもできて

妖精さんも出来るなんてほんとに

すごいし尊敬です!

みんなでお祝いたくさんしましょーっ!





あとね、


研修のはぴちゃんとお写真撮ったようう♡








小さくて可愛くて

めっっっちゃ面白い子!!!笑




はぴちゃんとお給仕かぶると

すごく元気もらえるの!(っ^ω^c)



がんばりやさんだし

会う度、みおさん〜!って来てくれるのが

もうほんとに我が妹のように可愛いくて

しゃあないっす!!!笑



はやく新制服に上がれるように

とっても頑張ってるんやで( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

まだ会ったことないひとは

ぜひぜひあってほしいな☆彡.。






こめんとおへんじします\(°∀° )/






✩せんせい✩


焼いたら溶けるんだけど

結構すぐ固まったよ〜!!

飴もも食べにくいかな?って思ったけど

意外と薄くなっていて

サクサクして食べやすかった(`・ω・´)!


お菓子のアクセ探してみようかな!





✩こんちゃん✩



ちょっと私も気になるから

研究してみたいな!笑


そうなの??

私は簡単な気がしたけどな〜(・ω・`)

何でもいいけどまた何か作りたいなあ!





✩なおやくん✩


たまーにしか無いから

大事にしたいんだけど

結局ごろごろしちゃう。笑

よかった〜!

また会えるの楽しみにしてるね〜\( ‘ω’)/






✩しゅうちゃん✩


それならよかった!!

目はやっぱり使うからこれからも

大事にしていきたいところだね…!


クッキー美味しかったよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





✩ようたん✩



映画最近はあんまり見てないなあ

私、ホラー系なら

SAWとかが好きなんよね…笑


確かにホラーっぽい!

聞いたことない作品だー!

ちょっと調べてみますね(`∀´)








おしまいっ!




それではまたね!




ばいにゃん(っ’ヮ’c)



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!