ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.10☆*゚

☆*゚08.10☆*゚





こんにちはU・×・U





最近、アイスを食べるのに

ハマるわい……( ◜௰◝ )

夜中に食べるのがええねん……←


チョコミントが好きすぎて

スーパーカップのは、

まーじーで!おすすめ!!!

毎日食べたい。。笑






そうそう…




2日前になるけど8日のこと書きたい!





うたうちゃんとさぶろうが

本当に可愛かった…!(♡´▽`♡)

なんだか久しぶりにさぶろうを

見た気がする…!笑





くみちゃんと2回目のかぶりーみん

うれしかったなぁ♡

また一緒にお給仕したいですっ!!






この日は、結構まったりな時間が続いて

とってもさみしまるだったんだけど…

お月前からたくさん来てくださって

うれしかった〜!!





なんと言っても、

はなびちゃんのお誕生日だったからね♡




プレートのMCもまだまだ

へたっぴだけど

させてもらえてうれしかったなあ∩^ω^∩




これからもはなびちゃんが

ずーっと幸せで

夢の国で過ごせますように♡( ´﹀` )




みんなで

ハートも飛ばしたことだし

きっとずっと幸せだ〜っ!♪ヽ(´▽`)/






★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━┈





ではでは!

こめんと返すよっ☆ミ







✩こんちゃん✩


どうしてそうなるのか

色々調べてみたけど難しかった…( ˊ•̥ ̯ •̥`)


ちょっと自分なりにでも

考えてみようと思うよ!!!(`・ω・´)

そして会えた時にお話したいね!






✩しゅうちゃん✩


みんなすごいよね(;_;)!

尊敬するし私もがんばろうって思える!!


次はね、やっぱりケーキかな!

チョコレートがすきだから

ガトーショコラとかかなあ( ´﹀` )






✩せんせい✩


そうなんだ!

またおでかけしたときにでも

みにいこうかな\( ‘ω’)/


そういえば!

お菓子のアクセのついたカチューシャね、

まほちゃんがくれたんだ!

それをまた付けようと思うー!♡








✩ゆうくん✩


ほんとうにみんな可愛いです!!

メイドちゃんはもちろんのこと

女の子はかわいい…(^p^)


ありがたきお言葉ですうう(´;︵;`)

会ったときに幻滅されないように

女子力?上げておきますね…!←







✩なおやくん✩


やっぱyoutubeやんね!笑


8日会えてうれしいでした!

髪の毛すっきりしてて

めっちゃ似合ってたよーっ☆彡.。

また時間ある時に

色々お話したいですな( ´﹀` )★





✩おとくん✩


初コメありがとう☆ミ

よっしーのお友達かな?!

間違ってたらごめんなさいっ!

新制服になりましたよ〜!\(^^)/


うれしいい!

ぜひお会い出来たら

チェキ撮りましょうっ( ´﹀` )





✩ひじりん✩


ひじりんーー!

けそさんでわかった!!笑

覚えてるよ!

いる時に来てくれるの?うれしい!

冬までまだまだ先だけど

ちゃんと待ってるね( ◜௰◝ )

よろしく了解だ〜!(っ ॑꒳ ॑c)笑







おへんじおしまい〜!




コメントいつもありがとうございます( ´﹀` )


初めてくれるひとも

いつもしてくれるひとも

本当にうれしいです♡



なんか伝えたくなった!笑








明日は土曜日だねえ!





みなさま!!

休日を夢の国で過ごしましょ?(((((っ 。•ω• )✩








裸眼盛れぬ。゜(´⊃ω⊂`)゜。




ばいにゃんっ


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!