ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.12☆*゚

☆*゚08.12☆*゚





こんばんはっ!(っ'ω'c)



みなさまもう知ってるかと

思うけど…



君色タペストリーが

限定復活するみたいですねっっ!





知った瞬間かわいい!と

思ってしまった…o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o




実はわたし、

初タペまだなのです(´._.`)


そろそろタペしてみたいなあって…

ちょっぴりおもっておりまするん‪(っ ॑꒳ ॑c)



だれかおねがいしますうう(大声)





お願い叶えてくれたら

うれしいなあ…です(´・-・。)笑









こめんとお返事しますねっ☆彡.。







✩おとくん✩


顔もわかると思うよー!

確かにわたしお日様戦士だし

お仕事してたら

なかなかタイミングがね…(;_;)

でもいつか会えると信じて待ってるね!





✩ひじりん✩


時間ってあっという間ヾ(・ω・`;)ノ

おー!入国回数増やしてこー!

道覚えたならいつでもこれるねっ☆彡.。笑


確かにオタロと秋葉似てる気がするなぁ。

超絶久しぶりに行きたくなった〜!





✩こんちゃん✩


なるほど〜!!

確かに、白衣にはそういう

イメージがあるかな!


ぜひ!帰ってきたら、

お話しましょう(((((((っ`・ω・´)っ





✩しゅうちゃん✩


アイスの時期!!

チョコミントだめなひとかあ!( ˊ•̥ ̯ •̥`)

好き嫌い別れるよね…。笑


チョコレートすきなの??!

一緒だーっ!(ノ`・∀・)ノ





✩なおやくん✩


芸人さんみるのね!

なんかおすすめあったら

教えてほしいな〜!


そうなんだ!大変だね!(´・ω・`;)

髪の伸びたなおやくんも

見てみたいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)





✩ぐっちー✩


初コメありがとう( ´﹀` )!


誰に聞いても歯磨き粉やん!って

めっちゃ言われるもん。

チョコとの相性抜群なんに!


私ももっと面白い、可愛いアイス

見つけてみたい!(`・ω・´)








はい!

おへんじおしまいっ!







そーいえばね、

まじふぉんのフォルダ整理してたら

昔のプリクラが出てきたんだけど

めっちゃショートヘア!

(多分もう一生しない)





…なんかまゆげない時代って

誰しもあると思うんすよね…笑





( ˙-˙ )







あしたもお日様だよー☆彡.。




元気にまている(っ ॑꒳ ॑c)!





ばいにゃん!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!