ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.15☆*゚

☆*゚08.15☆*゚






こーんばーんわーーんっU・×・U






今日もお日様でしたああ!!!

ありがとにゃんでした〜|’ω’)ヌッ

いろんなひとがたくさんきてくれて

楽しかったです( ◜௰◝ )



めりぃちゃんとも

久しぶりにかぶりーみんした…!

相変わらず超絶美少女だった…♡




帰りに、まほちゃんとはぐみちゃんの

撮影お手伝いしてきたよっ!

はぴころもいっしょに♡




新制服になったはぴころ!♡

みんなたくさんお祝いしよーねー!

ほんとにかわいいっ!!







帰りに

ぽむちゃんちあきちゃんと

ぱしゃりーみんさせてもらったよ…!




ぽむちゃん美人すぎる…!(´。✪ω✪。 ` )

すれ違いばっかりだけど

撮れてうれしかったなあ♡






ちあきちゃんとのお写真はまた

こんど載せる〜!∩^ω^∩温めておくぜ←







あのねー!



気まぐれメルシィって曲が可愛くて好きで

覚えたーい!っておもって

動画見てたんだけど…





気付いたんよね…





覚えたいダンスより

どりぱすをなんとかせな!って←





ほとんど覚えてるんですけど、

まだまだひとに見せれるもんじゃないなあって

思ってるからなんとか形になるよーに

努力してこうと思いますのやで…( =˘ω˘= )






こめんとお返ししまーすっ●~:asterisk_symbol:\( ・ω・`\)ソォレ





✩しゅうちゃん✩


わかるよーー!!

甘いものがあればすぐに手を出す。笑


えええ!私は昔も今もとーーっても

まじめちゃんだよっ♡♡笑

若気の至りってやつですねえきっと!←







✩ゆうくん✩


?!ほんとに??( ˊ•̥ ̯ •̥`)


君色じゃなくても全然いいですっ!

検討してくれたら

すごくすごくうれしいな…!(っ´;ω;`с )






✩こんちゃん✩


わたしは深く考えちゃうくせが

あるからなあ…(´._.`)


無事に帰ってきて

元気な姿を見せてねっ(((o(。•ω•。)o)))






✩ミミッキュさん✩


ミミッキュさーん!!

私こそチェキありがとうでした♡


みおりさん!限定復活するんですね!

お写真でしか見たことないから

実際に1度お会いしてみたいな〜(๑´ω`๑)♪






✩なおやくん✩


陣内智則かあ〜!

ゾンビゲームのネタが

めっちゃ好きだった。笑

パペットマペットって…可愛いかよ!笑


わーい!

そのチェキ今度会った時にぜひ見せてねっ!







おへんじおしまいっ!




アプリからみたブログのこめんとが

もうひとつあるはずなんだけど

なぜか反映されないの…( ˊ•̥ ̯ •̥`)

返せてないとかあったら

ごめんなさい。。






そう!!!

きらきらのチェックが埋まったから

来月進化できるかも…?♡

憧れのきらきら…っ!



いつになるかはわからないけど

付けられる日が楽しみだな(:asterisk_symbol:¯︶¯:hearts:)

もっと頑張らねばーっ





ではでは!


今日…

起きてる?!ってとあるご主人様から

とっても言われたので( 笑 )

今日こそは早く寝る!(予定)




バイオ〇ハザードやりたいけど

しませんっ!笑




じゃあ

またいつかのお日様で会おうねっ!






ばいにゃんだーっ(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)!


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!