ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.17☆*゚

☆*゚08.17☆*゚





こんばんはっっ





こめんとおへんじするよ〜!!

まえに見れなかったコメントが

見れるようになってたから

その分も!

(見てるかわからないけど!笑)





いくぜ(((((((っ`・ω・´)っ







✩けんごくん✩


初コメありがとうです〜!

まだお会いした事ないかな??

お疲れさまありがとうですっ!






✩こんちゃん✩


おかえりなさい!

また時間あるときに

オタロきてね〜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

まってるよっ!




✩なおやくん✩


あのネタはほんまにすき。笑

おともだちと永遠笑ってたw


わたしもはよそのチェキみたいぞーー♡!




✩しゅうちゃん✩


みんなの成長が楽しみだなあ!

私も楽しみにしててくれたら

うれしみですっ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)


そうだよ〜。

そういう時期があったんだよ(笑)!





✩ミミッキュさん✩


タイミングがすごくよかったねえ!


研修服ってその時だけだもんね。

ミミッキュのお絵描きめっちゃ上手で

すごっ!ってなってた…!




✩おとくん✩


先を越されてしまった!笑

わたしもおとくんと撮りたいわあ!笑


いつになるかわかんないけど

まってるからねっ☆彡.。







☆彡.。08.12☆彡.。



✩ひじりん✩


ある意味有名人やなっ!笑

でも顔とか名前とか覚えてもらえると

とてもうれしいよね\(^^)/


オタロにもまた来てねええ!







おしまい( ˘ω˘ )!







さっき、お耳に魔法かけました!

念願のぴあすー!(´。・v・。`)

ひとつあけたら

もっとあけたくなる…笑



髪も切りたいし染めたい!

(黒髪ロングも飽きた←)

近々しようかなとおもってるんだ!




っていうおはなし!笑






♡︎、。・::・゜`♡。・::・゜`♡︎、。・:・♡゜`。・:





明日はお日様だよ〜!!



お給仕情報みていたら

珍しいメンバーな気がして

すごく楽しみ!!♡




まってるぞーーー♡





このまえ撮ったちあきちゃんと♡

可愛すぎる…!すきです…(๑ ́ᄇ`๑)♡←




おやすみ( ˘ω˘ )



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!