ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.20☆*゚

☆*゚08.20☆*゚




こんばんわ((∩´︶`∩))



ブログ書いてるのに全く反映されないのだがーー

なんでなんだ!(`o´)!

わいは悲しいだよ…。゚(゚^ω^゚)゚。




そんなわけで…

今日はおやすみでした☆彡.。




だからとっっても寝た!!



お菓子食べてドラマをみたり

動画みたりしてた←



安定のお休みの過ごし方…( ˘ω˘ )


たまにお外で遊びたいと思う時も

あるときもあるんだけどねえ

最終的に

やっぱお国がいちばんだよね←

ってなっちゃう( ◜௰◝ )




ではでは…

こめんとおへんじします〜〜(`・ω・´)







✩なおやくん✩


いつ会えるんだろうね…(。・_・`。)

なおやくんの派手髪見てみたい!

イメージガラッと変わるやろなあ!





✩こんちゃん✩


帰ってきてくれてうれしいよ〜!

お仕事無理せず頑張って

元気な顔また見せてね\(^^)/





✩けんごくん✩


こめんとおへんじするので

またブログみてくれたらうれしいな!

こちらこそ

これからもよろしくね(っ^ω^c)





✩しゅうちゃん✩


そだよね!誰にでもあるっ!笑

うれしい〜!もっと強くなれるよう

頑張っていくねえ!

やっぱりみんなほぼ黒髪派だな…。笑





✩ゆうくん✩


わたしは大体お日様にいるかもしれない。笑

アプリ見て、空いてる日があれば

あいに来てくれたらうれしいな!(´。・v・。`)♡

ゆうくんに会ってみたい(っ^ω^c)





✩おとくん✩


絶対おとくんっていうわあ!笑

わたしも軟骨あけたいねんな…

でも怖い←

みんな黒髪すきやなあ〜。

ショートボブにはする予定ではある!

まだ未定やから

私もロングのうちに会いたいなあ!





✩ペンペン✩


ぺんぺんぬ…!

初コメありがとう!!


君は黒髪派やろうなと

思っていたぜ…!

染め直す必要が無いのが

黒髪のいい所だとワイ氏勝手に思っている∩^ω^∩






おへんじおしまいっ!!(っ'ヮ'c)





一昨日かな?お給仕おわって

帰ってきて服脱いだら

新制服のリボン付けっぱなしで

帰ってきてた。笑




1人で笑ったよなあ…(かなしみ)





明日からまあまあお日様いるので

いろんなひとにあえたらうれしいな!!





みつあみんご〜

撮り溜めてたお写真が

少なくなってきたよーーう( ˊ•̥ ̯ •̥`)






ほな

またあしたなっ!ヾ(ω` )/








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!