ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.25☆*゚

☆*゚08.25☆*゚




おはようございます?




変な時間に目が覚めちゃったので

こめんとおへんじします\( ´ω` )/笑





✩斉藤さん✩


初コメありがとうですっ!!

何のライブで大阪来るのー?♡


いつか会えるのを

たのしみにしてますね(`‥・ω・‥´)






✩こんちゃん✩


姫毛最高だね〜!(`・ω・´)


たしかにストレートに姫毛が

なんか王道って感じするなあ!


まじちぇんたのしみにしててねっ!






✩しゅうちゃん✩


まじちぇん楽しみにしててね!

早くカットしたいのだ←


会えたときお写真

撮れたらうれしいなっ♡







✩けんごくん✩


頑張ってねって言われると

がんばれちゃう!

いつもありがとうね(´。・v・。`)♡

わたしもこめんとくれて

すごく嬉しいよ〜!⭐️






✩おとくん✩


まじちぇんするよ〜!!


前に明るくした事あって

そろそろ染めたい…って思うんだけど

傷むことを考えちゃう←






✩なおやくん✩


すやぁしてる間に更新されてたっ!笑


なおやくんは黒って感じするなあ!

イメージ変わりすぎるから

逆に見たさあるけどね!笑






はい!おへんじおしまい!!♡







かーらーのーっ!





今日で!!!

お給仕50回目を迎えます!



夢の国で過ごす時間はあっという間で

毎日とっても楽しいのだ(((((((っ`・ω・´)っ♡



今日もたくさんのご主人様お嬢様に

あえますよーに☆彡.。

お日様でまってるね!




もうすこしすやすやする♡

おやすみなさいっ!



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!