ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.26☆*゚

☆*゚08.26☆*゚



こんばんは〜〜( ∩ˇωˇ∩)



昨日!

お給仕50回お祝いしてくれたご主人様いて

超絶はっぴーだったo(。'▽'。)o!




はぐみちゃんと

一緒にお祝いしてもらったよ!♡



こうやってプレートでお祝いしてくれたり

ブログのコメントとかでも

おめでとうって言ってもらえて

すごくうれしかったです♡


これからも自分のペースで

たくさんお給仕を重ねて

成長していきたいですね!( :asterisk_symbol:´σ꒳`:asterisk_symbol:)






そしてね!やっと!今日!!



まじちぇん、してきました!




さん


にー


いちっ




ででん!



むっちゃ切ってきたよ〜!!

とってもすっきりしたし

すごーーく気に入ってる♡



いっつも切ってから後悔するタイプだけど

今回は全く後悔してない。笑





そんなわけで!

新しい髪型みにきてくれたら

うれしいです!!





こめんとおへんじするよ〜(´>ω∂`)




✩けんごくん✩


いつも頑張れありがとう!

喜んでもらえてるなら

良かったです〜っ(っ^ω^c)!




✩ゆうくん✩


今年中に100回目指してお給仕がんばる!

お仕事とか色々大変だろうけど

無理しないで頑張ってね!

いつでもまってますよ((∩´︶`∩))





✩ふっきゅん✩


ふっきゅーーん!初コメントありがとうっ!

おめでとうもありがとう…( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

また会った時お話しような〜!

こちらこそ!これからもよろしくね(๑ ́ᄇ`๑)




✩こんちゃん✩


だね!

わたしもそのコンビは最強やと思う!!(`・ω・´)

他にも好きな髪型とかあったりする???




✩斉藤さん✩


AAAかあ!なるほど!

まだ先だけど楽しんできてね☆彡.。

私が夢の国へ来たのが5月だから

会えてない気がするなあ〜。

だから今度こっちきた時あえたらうれしいな!




✩しゅうちゃん✩


9月かあ〜!あえたらうれしいな〜(๑¯꒳¯๑)!

今日切ったから、

今度会えた時実際に見てみてほしい!

おめでとうありがとうねっ!(`‥・ω・‥´)




✩なおやくん✩


来て欲しかったけど

忙しいなら仕方ないよ!!

また時間あるときにでも

夢の国へおいでね((∩´︶`∩))





こめんとおへんじおしまい!





では!あしたもいつもの時間で

まってます((∩´︶`∩))




ばいにゃんっ!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!