ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.29☆*゚

☆*゚08.29☆*゚






こんにちわ〜o(。'▽'。)o




きのうね、わたしの初物販を

頼んでくださったご主人様がいて( ˊ•̥ ̯ •̥`)

わがまま聞いてくれてほんとうに

感謝のきもちでたくさんです…!



ちなみに、初タペはまだなの!

心優しいご主人様いたら

お願いしますううう

跳ねてよろこびます…( ◜▿◝ )♡←



その撮影をね、はぴちゃんに

手伝ってもらったよ!



色々撮っては消してって

厳選したから

いい仕上がりになったらうれしいな…♡



すーぱーすまいる!笑




終わってからえびせんもぐもぐしながら

あるいてた!笑




こめんとおへんじたいむ!






✩けんごくん✩


いつもありがとう!

髪型似合ってるかな??

褒められると嬉しくなっちゃうなあ!

明日も1日頑張ろうねえ((∩´︶`∩))!




✩しゅうちゃん✩


ぜひぜひ見に来てほしいな!

まってるよ〜っ!

昨日撮影したときにれいちゃんがいて

おそろいだ〜ってなってた!♡

すんごく可愛いかった♡




✩こんちゃん✩


なるほど!!

触覚もたしかにかわいいな…!

あーーわかるっ!

わたしもえくぼと八重歯すき…!!

八重歯あるの憧れる…♡




✩斉藤さん✩


ありがとう〜〜!!

そうなんや!

それは絶対盛り上がるね!

ファンのみんなでお祝いだな〜!(´✪ω✪`)♡




✩おとくん✩


おめでとうありがとう〜!

次は100回目指してがんばるぜ!


思い切って切っちゃったよ〜!!

ぜひ!オタロでまってるぞおお!!!





✩なおやくん✩


ほんとに?!うれしい〜('▽'〃)♡

はやくみにきてほしいな〜っ!


こちらこそ!よろしくね。笑





おへんじおしまいっ!




もうすぐで研修服イベントだね!

わいはいつもの時間にいるよ…(๑¯꒳¯๑)

まってるんやで〜。




あしたはおやすみだ!!\(°∀° )/

まったりゆったりするぜ…^q^へへ





お写真とるときに

手を顔の近くに添えちゃう癖があるわし。笑




ほな!

ばいにゃんです!ヾ(・ω・`)



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!