ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚11.26☆*゚

☆*゚11.26☆*゚

お給仕♡+°





おはよです…(´・∀・`)ねむた



きのうおひさまでしたっ!



今日で来るの2回目っていう

超絶可愛いお嬢さまがいてね、

お給仕情報見て

みおちゃんいるから来ました!

って言ってくれて

泣きそうにだたよ( ´:ω:` )

可愛すぎてもう、、:heart:

チェキも撮ってくれて

しあわせの極みまるだった〜!!


あと、可愛い可愛いお嬢さまが

ライブ頼んでくれまして

スイートマジック 踊らせてもらいましたっ!



久しぶりだったけど、

一緒に踊ってくれたから

すんごく心強かった!

ちゃんみお初ゆにっと( ^∀^)えへへ



なんだかすごく楽しくて、気付いたら

魔法が解けちゃうお時間になってた。笑




そんないちにちでした✩



前回、前々回の分のこめへんします!

あ、なんかこめんと7件きてるはずなのに

6件しかみれなくて

とりあえずお返事するのだけど

返せてないひといるのすみませ、、(´;д;`)





こめへんたいむっ!




☆゚11.22☆゚へのおへんじ




✩ゆうくん✩


似合うかなあ?!

また新しい髪飾り探してみるよ✩


ねみちゃん、可愛いし

がんばり屋さんだし大好き:heart:

ゆうくんも会えるといいね✩


12月も愛にきてー!!

オタロであったまろうよー♡

まているのじゃあ!




✩のりさん✩


うさみみだよっ!

リボンとかついててとっても可愛い:heart:


普段はりんちゃんがくれた白い猫耳を

付けてるよ✩


また愛にくる予定が出来ただって?!

全力でお待ちしてますっ!

たくさんお話しようねええ( ´:ω:` )!





✩たなぴょん✩


私優しいのかな??!

じゃあこうやっていつもこめんとくれる

たなぴょんはとっても優しいひとだな!


てんぐ〜!おはなへし折っちゃえ✩笑


そこはわいだろ〜〜!笑

うそうそ!みんなに愛にきて。笑

待ってるからねえ!




✩だいちゃん✩




✩しゅうちゃん✩


だよね!!

うたうちゃんがいちばん

しっくり来るのすごくわかるw


そうだったのか!

ずっと別れてたんだと思ってた!

面白かったならよかったね✩


また頑張って!

次こそは!だね!( ・ㅂ・)و ̑̑




✩こんちゃん✩


毎日眺めてくれてるの?!

それは嬉しいなあ:heart:

保存もぜひしてくださいっ!


認めてもらったんだー!

姫毛が増えてくね!!!!

素晴らしいことですな( ᷇࿀ ᷆ )






☆゚おしらせ☆゚へのおへんじ



✩ゆうくん✩


今月もうこれないのか…(´・ω・`)

重大発表は、

まほちゃんのオタロ卒業

なんばに異動でした。。

寂しいし、本当につらいけど

笑顔で送り出そうね…!





✩ひでぴょん✩


重大発表はまほちゃんのオタロ卒業

なんばへ異動でした…( ´:ω:` )


残り少ないけれど

ひでぴょんも休みがあったら

まほちゃんにぜひお会いしてくださいっ!


笑顔で送り出そうね( ´:ω:` )




✩なおやくん✩


昨日あえてうれしかったですっ!

その時に知ったかな??


まほちゃんに会える時に

会いに来てね。

なんばでは会うことできるけど

オタロでお給仕してるまほちゃんは

30日が最後だからね…( ´:ω:` )





✩こんちゃん✩


まほちゃんなんばいっちゃう!!

30日がラストだから

会えそうな時ぜひオタロに( ´:ω:` )!


こんちゃんは

お仕事だったのね!!

お疲れさま!ゆっくり休んでね。




こめへんおしまいっ!




昨日撮ったお写真のせます!


はなびちゃんんん♡

ほんっとにほんっっっとに

はなびちゃんのハーフツイン

可愛すぎました( ´:ω:` ):heart:

ピンも撮らせてもらったけど

可愛すぎて誰にも見せたくないという

謎の独占欲発揮してるので

私だけのお写真です( ᷇࿀ ᷆ )でへへ←





てちちゃんとはぴちゃんと☆彡.。

てちちゃんはね、研修ちゃんでとっっても

がんばり屋さんなの!

会った時はたくさん応援してあげてね✩



はぴちゃんは土日一緒だったけど

まいにちげんきですご、、て

圧倒されてたよ。笑

久しぶりにかぶりーみんできて

とても嬉しかったですっ(。☌ᴗ☌。)!





ほな!またお愛しましょうう!





ばいにゃん✩




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!