ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚11.29☆*゚

☆*゚11.29☆*゚

お給仕♡+°


はろはろーε٩(๑>ᴗ<๑)۶з



突然ですが問題ですっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


みなさん、、

今日はなんの日か知ってますか…?!

│ω゚`)



11月29日…

それはちゃんみおの大好きな…




































いいおにくのひ!!:meat_on_bone:



みんなおいしい肉を食べよう

(`・ω・´)笑

今日じゃないけど昨日の晩ごはんが

すき焼きでね!

お肉が2種類入ってて

とっても美味しかったの…(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)w

今日も何かしら食べる予定ー!!






あ!ついでにちょっとだけ

お話させてくださいっ!



あと三日で私お給仕100日目を

迎えちゃいますっ!(∩´∀`)∩




きのうのお給仕で

97日目だったのー!!

今年中には100日いきたいって

思ってたから無事にいけそうで

とってもうれしいヽ(´▽`)ノ



お祝いしてくれたら嬉しいなあ…

っておもってます…!><




ではでは!

こめへんするぞおお!





✩けんごくん✩


こめんとありがとう!

一日がんばりました✩


けんごくんもお疲れさまですっ!

(♡˙︶˙♡)




✩こんちゃん✩


完全に卒業では無いし

なんばへ行けば会えるんだけど

やっぱりお給仕する機会がなくなるってなると

お世話になっただけあってほんとに悲しい…。


そうなのか!北海道いいなあ!!

絶対寒いから風邪には気を付けて

元気な姿でオタロで会おうねっ!

いつでも待ってるよ( ´﹀` ) !






✩しゅうちゃん✩


ほんとにほんっとに嬉しかった!!

ご主人様でもお嬢様でも

色んなひとにあえるの嬉しいけど

直接言われると又別の嬉しさが

込み上げるよね…( ´:ω:` )♡


そうなんだ!詳しく教えてくれて

ありがとうっ( ᷇࿀ ᷆ )✩

うおん!だめだったのか…( ´︵` )

次こそ当たるように

こっちから念を送っとくよ!!笑




✩たなぴょん✩


そうなの?!意外だ…(゚O゚)


たなぴょんが

落ち着いたら愛に来てくれたら嬉しいな(,,・ω・,,)

せっかく入国したなら

疲れをぶっ飛ばしてほしい!

笑って帰ってほしいから

笑顔に出来るようなお給仕を

わたしも出来るようにがんばるよ。


いつでも待ってるからね!!!




✩ゆうくん✩


そうなの( ´:ω:` )!!!

重大ですよ……。。


それは残念だな。

でも、最後にオタロで会えたみたいで

よかったです(´;д;`)!

これからはなんばにも

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!





✩たくみくん✩


たくみくーーーん!!!

初こめんとありがとうっ♡

チェキも撮ってくれてありがとです!


ソナポケわたしもすきだよ!

昔ずーーっと同じ曲を聴いてたのを

思い出した。笑

ラブライブも1期は見てたよー!

ちなみににこちゃんが好き!

たくみくんは誰推しなのかな??


この前は、ばたばたしてたから

お話あんまり出来なかったけど

今度こそまた色んなお話しようね✩





✩ひでぴょん✩


ほんとう?!?


まほちゃんも絶対喜びますっ!

ぜひオタロでの

まほちゃんを見届けてあげてくださいっ!

<(_ _)>




✩なおやくん✩


もう無理なんて言わないで〜!!


あともう少ししかないけど

完全な卒業では無いから

オタロでお給仕はなくなってしまうけど

なんばにはいるからね!

と思ったけど

それでも、やっぱり悲しいや…( ´︵` )





✩のりさん✩


のりさんん!

昨日あえてうれしかったです〜!

ブロマイドももらってくれて

ありがとう( ´:ω:` )!

しっかりお絵かきするからね✩


タペストリーも考えてくれたら

嬉しいな…(,,・ω・,,)♡

またお仕事落ち着いたら愛にきてね✩

その時お話たくさんしようね!!

楽しみに待ってます〜〜!!!






こめへんおしまいっ!





この前みなとちゃんと

サンタさんの撮影してきたよ☆彡.。


ワンピースおそろだったの〜〜♡

とっても嬉しかった!!

みなとちゃんをめちゃくちゃ可愛く

撮ったので色んな出来上がりが

楽しみだね(,,・ω・,,)♡





それでは!次のお給仕で

またお愛しましょうっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡




ばいにゃんっ!

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!